2014-04-19 19:46 | カテゴリ:所見日記
魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」を見ました。

そしてなぜ日本通信をガチホ出来なかったか分かりました。

理由はこれです。

「愛よ」 by暁美ほむら

日本通信に対する愛が足りませんでした(´・ω・`)しょぼーん

思えばこのブログの読者であれば知っていると思いますが、塩漬けマンはある儀式で銘柄への愛を深めてきました。

擬人化銘柄ですっ!過去の擬人化はコチラ

ですので、今期待のブロッコリーを擬人化しようと思います。

でじこ「にょにょにょ、ついにでじこの出番だにょ」

ユナちゃん「ちょちょちょ、それブロッコリーの既存のキャラクターですぅ~しかも10年以上前のキャラクターですぅ~」

塩漬けマン「ブロッコリーと言えばデ・ジ・キャラット(`・ω・´)キリッ」

ユナちゃん「いや・・・うたプリ期待なんだから、うたプリのキャラでいいと思うのですぅ~」

塩漬けマン「そんなキャラ出しても喜ぶのユナちゃんだけでしょ?」

でじこ「にょにょ?でじこに不満かにょ?」

ユナちゃん「だって、手抜きで全然愛を感じないですぅ~」

ミドリムシ君「まぁまぁ、でじこちゃんは可愛いからいいじゃないか(´∀`*)デレデレ」

あみちゃん「まぁ可愛らしい猫耳なのですよ~」

マグもん「おいどんはぷちこちゃんの方が好みでごわす」

バテナイス君「え?!マグもん、それは・・・犯罪じゃ・・・5歳だよ・・・」

ユナちゃん「むっきー!みんなたまに売買されてるからっていい気にならないで欲しいのですぅ~。塩漬けマンさん!どうしてユナは買ってくれないのですぅ~?」

マグもん「だってユナちゃんって・・・もう終わった銘柄でごわすよ」

ユキちゃん「!? むききききき!ストップ高も行ってないくせに、擬人化なんて許されないのですぅ~」

でじこ「まぁまぁ、うたプリがリリースされたらでじこの天下だにょ。みんなでじこにひれ伏すのだにょ。ココッパと違って儲けまくるんだにょ」

ユキちゃん「!? むっきー!!!ですぅ~」

グリー君「みんな楽しそうだな。俺の事も忘れないで欲しいな・・・壁∥ω・`)」

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)