2014-03-23 18:42 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマンの女の子の好みは特殊らしいのです。

ある職場に協力会社のSEとして配属された時の事です。

他の協力会社の女性SEでアニメの中から飛び出したような可愛い女の子がいたのです。

一目見てズッキュ~ンとなった塩漬けマンは、
「この職場の男共はみんなあの子を狙ってるんだろうな。くそっ!ライバルだらけだぜっ!」
と思いました。

そして飲み会の時に同じ職場の同僚に言いました。
「俺の後ろの席のあの子、超可愛いですよね♪」
すると同僚が「え?!」って驚いた顔をしました。
「何!貴様オジサンのくせにお前もあの子狙ってたのか?!」
と思っている塩漬けマンに同僚が言いました。
「塩漬けマン・・・メガネ買った方がいいよ」
ポカーンとする塩漬けマン。別の同僚が来たので、その人にも聞きました。
「俺の後ろの席のあの子、超可愛いですよね?ね?」
するとその同僚もビックリした顔をして言いました。
「塩漬けマン・・・メガネ買った方がいいよ」

おかしい!これは絶対おかしいと、別の飲み会で、別の人に言いました。
「俺の後ろの席の子見ました?超可愛いですよね?」
すると、今まで笑顔で談笑していたのに急に真顔になって言われました。
「塩漬けマン・・・病んでるね・・・精神病院に行った方がいいよ」

塩漬けマン・・・目が悪いのか、心が病んでいるのか、ブス専なのか・・・いったいどれだ!?(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)