2013-08-28 18:37 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマン「ミドリムシ君、ユナちゃん・・・もう限界だ・・・」

ミドリムシ君「ついにお別れの時なんだね?」

塩漬けマン「これ以上の含み損は耐えれない・・・」

ユナちゃん「寂しいのですぅ~」

塩漬けマン「ユナちゃんは、秋のココッパ全面リニューアル次第(画期的な機能の追加等)ではまた騰がるし、それによる課金開始、収益化を受けて業績がどのように変化するかが今後の注目ポイントだね。その辺りを中心に引き続き観察するよ。」

ミドリムシ君「僕は?僕は?」

塩漬けマン「・・・・」

ミドリムシ君「僕は?僕は?」

塩漬けマン「あえて言えば9月末の株式分割前の一番下がった段階で買うかもってぐらい・・・」

というわけで、ユーグレナとユナイテッドを損切りしました。

損切りした勢いで石川製作所を買い

えぇ分かってます。ありえないですよね。寄り天覚悟で買い、実際寄り天になりました。
買うなら昨日買っておけばまだ、今日のGUで大幅プラスだったのに・・・1日遅いです。

石川製作所を知らない人のために説明すると、防衛関連銘柄のマネーゲーム銘柄筆頭です。
こないだ北朝鮮が無慈悲な茶番劇をしている時に暴騰した事から「戦争=石川製作所騰がる」の法則が出来上がりました。
機雷を作っているらしいのですが(てか日本で機雷作ってたって衝撃ですよね)、業績が騰がる訳でもなく、100%マネーゲームです。
しかも今回はシリアで、しかも米軍が空爆するだけですからね。
日本が機雷を使う事態は発生しないわけで・・・

こんな馬鹿な投資、賢明な読者の皆様は出来ないと思うので、馬鹿な塩漬けマンが皆様に代わって実験します。
明日寄り付きで売ります。
GUなら勝ち!GDなら負け!

さぁ!どっち?
※状況は刻一刻と動いているので、状況の変化によっては明日売りません

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)