2013-08-23 20:45 | カテゴリ:所見日記
ユナちゃん「ルンルン♪塩漬けマンさぁ~ん♪今日頑張ってストップ高行っちゃいましたぁ~♪褒めて下さいですぅ~」

塩漬けマン「ユナちゃん偉いね♪よしよし♪」

ミドリムシ君「今まで何十%って暴落してたんだから、一回ストップ高になったぐらいじゃ全然マイナスじゃないかっ!」

ユナちゃん「ミドリムシさん~♪ちょっとこっちに来て下さいですぅ~♪」

ミドリムシ君「ん?」テクテク

ブラックユナちゃん「ミドリムシさん、今日どうでしたぁ~?」

ミドリムシ君「うっ・・・マイナス0.53%・・・で・・・す・・・」

ブラックユナちゃん「よく聞こえなぁ~い。大きい声で言って下さいですぅ~♪」

ミドリムシ君「ま・・・マイナス0.53%・・・」

ブラックユナちゃん「え~!!!今日マイナスって奇跡ですぅ~、どうやったらマイナスになれるのですぅ~」

ミドリムシ君「くぅ・・・」

ブラックユナちゃん「デカイ口はストップ高になってからきけやっ!(#゚Д゚) ゴルァ!!」フミフミ

ミドリムシ君「イタイイタイ、顔踏まないで」

塩漬けマン「ん?どうしたの?」

ユナちゃん「何でもないですぅ~♪ミドリムシさんと戯れてただけですぅ~♪」

塩漬けマン「わ!ミドリムシ君傷だらけじゃないか」

ミドリムシ君「ユナちゃんに踏まれて・・・でもちょっと気持ちよかったかも・・・(*´∀`*)ポッ 」

塩漬けマン・ユナちゃん「!?

さて、ミドリムシ君の新たな性癖が分かった所で、本日はユナイテッドがバイドゥとの業務提携のIRを受けてストップ高。
今後ユナイテッドは基本的には下げながら、ユーザ1500万突破とかのIRが出る度にストップ高になると思います。
ただ、好IRで今まで下がった分を取り戻せるかは疑問です。
楽観的に考えると、バイドゥって中国最王手検索エンジンの百度のことで、中国でキティちゃんは人気が高いことから、今回のIRを受けて、上昇トレンド・・・となればいいのですが・・・
かつて大暴騰したみたいな上昇をするためには、LINEと提携等をして、今まさに行われているLINE祭りに飛び入り参加するしかないかなって思います。

一方のユーグレナは我慢が続きます。
でも5000円近辺まで下がるようなことがあれば、迷わず押し目買いをしようと思います。

ところで本日、父が去年死にかけた病気が再発して入院しました。
仕事を早退させてもらって、病院へ向かおうとしたら・・・車がパンクしているではないですかっ!
昨日売った村田製作所は4%近く騰がっているし、昨日買った不二サッシは5%下がるし、今日は本当についていませんでした。

そして病院に駆けつけて、
「父さん!大丈夫?」
と声を掛ける塩漬けマンに父は
「任せろ!良品計画を10万で利益確定したぞ!」
と答えたので、
「うん、いい判断だね。今の市況ではほっといたら下がるから、こまめに利益確定を・・・ってそっちじゃなくて病状だよっ!」
とノリつっこみをすると、
「まぁ大丈夫だよ。」
とのこと。

不二サッシ、騰がる銘柄ならまだ初動と昨日書きました。
騰がらない銘柄なら今天井だと思います。

どっちだろう。覚悟を決めてホールドです。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)