2013-06-24 20:12 | カテゴリ:所見日記
今日は土曜日のブログで書いた通り、選挙銘柄のドワンゴマクロミルを購入。

すると、ドワンゴがストップ高

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

マクロミルは2%しか騰がりませんでしたが、多分選挙銘柄暴騰第二弾(あるのか?あるでしょ・・・まだ選挙まで日がありますし)で循環物色にヒットすると思うし、株式分割や配当取りでホールド。
ただ、高配当銘柄の宿命、配当落ちリスクは覚悟しないとですね。

お昼の休憩ではリプロセル関連銘柄も堅調だったので、
「今日はいい事づくめだな。空売りもしているので、日経も下がってOKだし~♪」
と余裕だったのですが、3時の休憩で株価を確認すると・・・

リプロセル関連全面大幅安!!

換金売りに押されてリプロセル祭り第一日目は、いきなり波乱のスタートとなりました。
明日どうなるんだろう(´・ω・`)しょぼーん

ちなみに富士急は10%安・・・正にFUJIMAMAのような急降下・・・その落差は世界一なんだよ(開業当時)・・・
やはりマネーゲーム銘柄は引き際が大切ですね・・・

リプロセル関連の引き際は今日・・・だったのか・・・いや、まだだっ!だってまだ上場してないんだもん。
換金売りは今日で終わりっ!
今日は暴騰第二章へ向けての小休止・・・と思いたい(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)