2013-05-30 20:28 | カテゴリ:所見日記
今日ものんびり農作業しながらも心の中では
「ユーグレナ!ヘイッ!カモン!ユーグレナ!アップ!」
っと叫び続けていた塩漬けマンです(*´・ω・`)ノ

10時の休憩で株価を確認すると、日経は400円以上下落しているのに、ユーグレナ7%ぐらい騰げています。

お昼休みも引き続き4%ぐらい騰げています。

そして3時・・・一時マイナスになったようですが、1.5%アップで引けていました。

日経が-700円と大暴落したのに、+1.5%・・・
ミドリムシさん頑張ったんだね(ノω・、) ウゥ・・
感動しました!

ミドリムシ「嘘つけ!10時の時点で利益確定売りしようとしたくせにっ!」

塩漬けマン「どきっ!ま・・・まさか・・・そんなこと・・は・・・」

ミドリムシ「前も暴騰した後すぐ売ったじゃないか!」

塩漬けマン「だ・・・だって、暴騰したら下がるのは約束でしょ?」

ミドリムシ「今回も鬼ホールドとか言っといてすぐ売るんだろっ!」

ブラック塩漬けマン「下がるんだったら売る!それが投資家だっ!ミドリムシの分際で安易にホールドしてもらえると思うなよ!この下等生物がっ!ホールドして欲しければ好材料を出し続けろ!」

ミドリムシ「∑((((((゚д゚;ノ)ノ」

さてさて、とりあえず現時点でPTSは11,805円 基準値比 +515 (+4.56%) と好調。
日経先物も上げているので、明日は安心して見ていられそうです。

ところで何気に日経700円マイナスってすごいですね。
こないだの上昇はまさにデッド・キャット・バウンスだったということでしょうか。

塩漬けマンは空売りしている銘柄は好調でしたが、買いで持っている大東建託と大和ハウスがやばいです。
ただ大和ハウスはなんと前場はプラスをキープしていたのです。
ちょっとこれは意外でした。
正直ユーグレナよりも驚いています。
何しろ最近の大和ハウスは日経新聞に「過去最高益!」って報じられても、どこ吹く風で下降しつづけていたので・・・

今日の強さはいよいよ底を打って、上昇トレンドになるのか?!って期待させてくれました。

ベストは今日空売り銘柄を全部決算して、優良銘柄の買いを仕込むことでしたが・・・出来ませんでした。
これが出来れば勝ち組なんでしょうが・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)