2013-05-07 20:23 | カテゴリ:所見日記
今日はマスクメロンの圃場にマルチとか張ってました(つω`*)

何でも売り物にならないメロンとか食べ放題だとか♪

メロン食べ放題・・・どんなエロゲーより萌えます(ノω`)プププ

というかメロン食べ放題・・・これを超える天国があるでしょうか?

「イエーイ」って盛り上がっているのは塩漬けマンだけでなく、日本市場も「イエーイ」って盛り上がっていたみたいですね。

本日でほとんどの銘柄がプラス転換しました。
しかも塩漬け3兄弟の内、タツタ電線が-19,007まで来ました。

残りの日本バイリーンと千代田化工建設もアホールドしとけばなんとかなりそうな勢いですよね。

さて、本日はTPP関連として狙っていたクボタを買いました。
高値つかみを覚悟していましたが、高値つかみから、さらに上がって本日は含み益で終了。
クボタは【TPP】【円安】【復興】と複数のテーマがあり、今期最高益更新?っと決算も期待出来ます。
ただ割り高と判断されて、格付け会社の評価は低いのが気になる所ですが・・・4月上旬にそれで、下げています。
ただ、すぐに戻しているので、市場の買い意欲は高いです。

明日はいよいよトヨタ自動車の決算っ!
頑張れトヨタ自動車っ!

そういえば、ユーロ危機から新たな刺客「スロベニア」が放たれそうな気配が・・・
すごいですね、次から次へと・・・キプロスのような雑魚であることを祈るのみです。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)