2013-02-28 19:01 | カテゴリ:所見日記
昨日慣れないディトレードで10万負けた後、打ちひしがれている間、何か懐かしい気がしていたのです。

今日それが何だったか思い出しました。

むか~し、スロットをやっていた頃、大負けした後の気分そのものでしたっ!

スロットで5万負けたぐらいから、頭に血が登り、思考能力は完全に停止し、
「もう設定も何も関係ないっ!この台と俺の運の勝負だっ!ボーナス引くまで、例えお金がなくなろうとも打ち続けるぞっ!」
って延々と野口さんを投入し続けていました。
お金がなくなると諭吉さんをおろすためにATM直行ですよ。

そして大敗した後、フラフラになりながら家に辿り着いて、ドアの前で
「なんて俺は馬鹿なんだろう・・・」
と思いながら玄関に崩れ落ちていました。

昨日もマイナス5万いった辺りから、
「絶対に取り返さないといけないっ!取り返すには買わないといけないっ!とにかく下がったら買いだっ!」
と買いを入れまくり、下降トレンドだったので、勿論損が膨らみ・・・

引け後、フラフラになりながら
「なんて俺は馬鹿なんだろう・・・」
と思いながらソファに崩れ落ちていました。

なんという成長のなさっ!
恥ずかしい(つω`*)テヘ

ただ、今日まで持ち越さなかったのは偉いですよね。
日本ファルコムを持ち越してたらかなり下がっていたのでブログ書く気力もなかったと思います。
最低限の損切りはやったのです・・・って当たり前か・・・

ちなみにですね、その後スロットを極めて、スロットで生活出来るまでになったのですよ。
株だって!頑張れば生活出来るまでになれるはずっ!

↓なれないと思う方はクリックお願いします。
↓頑張れって思った方も応援クリックお願いします。(´・ω・`)