2015-08-05 20:03 | カテゴリ:所見日記
あ~あ、今年も姉が帰省して恐怖の姪がやってきました。

これでトレードやブログの更新に多大な影響が出ます(ノω・、) ウゥ・・

ここで書いたように、世紀末的クズの姉は姪の面倒を塩漬けマンに押し付けて遊ぶ気満々です(ノω・、) ウゥ・・

なので今日の出来事を簡単に。

山王でマネゲが発生しました。
材料はこれです。
山王---ストップ高、肉薄・省パラジウムの金属系水素投下膜の開発が報じられる
最後超絶張り付いていました。

久しぶりの水素材料ですが、時価総額28億ですからね・・・低時価総額マネゲが真相でしょう。

朝気づいていたのに、仕事中なのでスルーしたらすぐ張り付いていました(´・ω・`)しょぼーん

後はPCIに初値がつきました。
公募2,530 初値6,820 終値6,970
「初値たかっ!」って思ってスルーしてたら、S高行って、後場、ほぼS高からなんとマイナスへ一瞬の壮絶ナイアガラ・・・これって、逆指値連鎖が発生した奴ですよね(ノω・、) ウゥ・・

でも、初値で買った勇者は終値時点でまだ含み益という、あれだけのナイアガラがあった銘柄とは思えない強さです。

20150805pci.jpg

後はやはりクルーズが強かった(+6.96%)です。
決算暴落拾わないといけない奴でした(´・ω・`)しょぼーん

塩漬けマンは今日はある銘柄を空売りして持ち越し、後は長期である銘柄を狙っています。
姪があれなんで詳細はまた後日(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/989-8627fd3e