2015-08-04 15:30 | カテゴリ:所見日記
昨日ラブライブの替え歌を披露したのに、あんまり好評でなかったようです(´・ω・`)しょぼーん
※前替え歌やった時はコメントで絶賛だったのに・・・

暴落がひどくて、みんなそれどころじゃないのか・・・又はもうラブライブネタに飽きているのか・・・

昔はラブライブも珍しいオタク文化だったので、怖いもの見たさがあったのですが、今では世界のラブライブになってしまったので、珍しさがなくなったのか・・・

しかし、日本のアニメ文化を舐めてもらっては困りますよ!!

毎期毎期、ド肝を抜くようなアニメが作られています!

今期、別の意味でNo1アニメの呼び声高い『干物妹!うまるちゃん』で替え歌です(`・ω・´)キリッ



かくしん的☆イナゴるふぉ~ぜっ!

作詞:塩漬けマン
作曲:おぐらあすか
歌:土間うまる


ING! ハイ! ING! ハイ! バッタじゃないよ いなご
ING! ハイ! ING! ハイ! バッタじゃないよ いなご

いつだって余力全力買い倒せ
もっと もっと 買いしめよ イナゴ
みんなに気づかれる前に いざ 買え イナゴ ライフ
お気に入りの材料株監視 今日も今日とてゴロゴロして
大好物のポテチを手に パソコンとにらめっこしよ

買えば暴騰 売れば暴落
利確する姿は百合の花 誰もが羨む完璧トレーダー


ほら 実際の姿はダメトレーダー
さぁ ヘボトレードしよう(うーイエイーイ!)
いつだって JC 暴落 追証 の三連コンボ
ずっと ずっと 入金は友達
マネーゲームは厳しいけど
きっときっと いつかは勝てちゃうの
塩漬けし放題でも 将来上がる株なんだ

ING! ハイ! ING! ハイ! バッタじゃないよ いなご
ING! ハイ! ING! ハイ! バッタじゃないよ いなご
Yeah
はい、退場


一応、これ株ブログなので、株の話題でも(´・ω・`)しょぼーん

今日は朝一で決算ギャンブルを避けるためにジグソーを売って+202,386円
後、チャートが怪しい燦キャピタルと、宣言していた通り、45ドル行ったので、原油を買いました。

これで含み益の銘柄がなくなって正真正銘の塩漬けマンになりました(´・ω・`)しょぼーん

さて、ダメ決算のクルーズが寄り底?系の強さ?を見せました。
FFGM期待があるものの、あの業績では買いにくくなりましたが、エレスト、ショップリストの業績貢献も相まって今後とも注目です。

みなさん知っていると思いますが、京写という銘柄が二日前からマネゲで盛り上がっています。
材料は↓これで、読んだ限りにおいて特大材料(業績貢献とかでなくて、単純にマネーゲームにとって思惑が強く働く材料ということ)と思います。
京都大学との共同研究契約締結のお知らせ
しかも指標は割安水準決算は無事通過しています。
どこまで盛り上がるかな。

注目してたピクセラS高でもう(´・ω・`)しょぼーん ですよ。

●ホールド中銘柄含み損益●
アルファポリス -26,180 エースになれず
燦キャピタルマネージメント -12,000 チャートが怪しいので買ってみた
イトクロ -167,200
そーせい -59,800 増資ない方向でお願いします!
VIX短期先物指数 約-55万
ハンセンベア +117,300
原油ダブルブル -70,400 40ドルでラストナンピン 35ドルでファイナルナンピン 後放置

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/987-af33e2cf