2013-01-29 19:52 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比42円41銭高の1万866円72銭と反発。
またまた予想が外れました。調整すると思ってたんだけどな~。

でも日経は上がっても塩漬けマンの持っている銘柄は下がりました(`・ω・´)キリッ

ショーボンドさん・・・このまま下落が続くのかなぁ・・・

頼みのユーグレナさんも本日-1,420 (-8.99%)・・・

読めなくなってきたから、全部売り切ってリセットするのもありですよね。
ただ、上昇トレンドが終わったとしても、消費税アップまでは意地でも株高を維持しようと政府が頑張ると思うのですよね。
だからとても空売りメインにしようという気にはまだなりません。

ところで本日27銘柄がストップ高だったそうです。
どうやったらそんな銘柄掴めるのでしょう・・・
サプライズ決算を前もって予想・・・塩漬けマンには無理です(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/96-d26ff887