2015-06-30 18:28 | カテゴリ:所見日記
ギリシャ危機による世界同時株安!!
負の連鎖が世界経済危機を招く・・・が・・・「そうはさせねぇ!」と立ち上がった勇者がいたっ!

東京株、終値は125円反発 世界同時株安をとめる 上海株も大幅反発に転じる

日経「オラオラオラオラオラ!!ギリシャがなんぼのもんじゃい!世界よ我に続け!」 (+0.63%)

上海「日経・・・いや、日経兄さんぱねぇっす!日経兄さんについていきやす!ハンセン弟、続くあるよ!」(+5.53%)

香港「らじゃっすっあるよ!」(+1.09%)

オーストラリア「さすが日経兄さん。おいらも続くぜ」(+0.64%)

シンガポール「俺も負けてられないずら」(+1.25%)

日経「アジア・オセアニアは俺が守った!後は頼むぞドイツっ!!(`・ω・´)キリッ」

ドイツ「・・・無理っす・・・ヨーロッパは震源地だから無理っす(ノω・、) ウゥ・・イギリス頼む・・・」(-1.10%)

イギリス「く・・・アホのせいで・・・何で俺が・・・無茶振りだぜ・・・」(-0.93%)

フランス「アホのせいで、ワインが不味いぜ」(-1.17%)

ベルギー「アホのせいで、ワッフルが不味いぜ」(-2.79%)

オランダ「アホのせいで、チューリップが枯れるぜ」(-0.82%)

イタリア「みんな弱いな~。僕ちん強いもんね~。パスタ食べてるからだな(つω`*)テヘ」(-0.39%)

ギリシャ「みんなばっかだな~。僕みたいに市場閉鎖すれば影響0で平穏なのに~(ノω`)プププ こいつらアホや」(市場閉鎖)

という訳で日経は反発となりましたが、思えば5.23の時も大暴落後に反発ありました。
小反発後に本当に地獄が始まったのです。
という訳で真価が試されるのは明日となります。

さて、今日はいつもの早売りをやってしまいました・・・昨日の田中・Klabに続き、二日連続で非常にショッキングな出来事で正直凹んでいます(´・ω・`)しょぼーん

ジグゾー 朝弱かったので利益確定(+22,717)→終日堅調の+11.66%引けで6万の利益取り逃す(´・ω・`)しょぼーん
澁谷 朝材料出てたので買って、弱かったので損切り(-5,048)→引けにかけて堅調+4.51%

しかも澁谷は引け後に超絶上方修正出しました。
澁谷工業、今期最終を一転2.3倍増益に上方修正・最高益更新へ

上方修正の理由が、業績が上がったからとかではないので、微妙ですが、それでもPREは8.1倍になりました。

あ~あ、上記に加え、今日は昨日早売りした田中とイン出来なかった阿波・太洋の暴騰を眺めながら、
「どうして俺はこんなに株が下手なんだろう。何がいけないんだろう。」
と、悔しさと不甲斐なさとやるせなさでモンモンとしながら農作業をしていました(ノω・、) ウゥ・・

クルーズストップ安のナンピン失敗で3桁利益を吹っ飛ばした当りから上手くいかなくなりました(´・ω・`)しょぼーん

勿論今日のTPP祭りにも乗れていません(ノω・、) ウゥ・・

<TPA法案>米大統領が署名、成立 TPP交渉加速

※介護系は来なかったので省略しています
※範囲が広いので多数抜けていると思います
20150630tpp.jpg

林兼産業が今回の祭りの本命でしたか。
読めないな~・・・(´・ω・`)しょぼーん

そういえばソニー(-8.26%)が4000億円の増資ですか・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

さて、めげずに日々材料を探し続けます(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
???【秘密の空売】 +141,649
アトスパ -61,579
アイサン -47,247
トーセ +9,208
マミヤ -67,816
VIX短期先物指数 約-28万 アメリカ人!もっと恐怖して!!ギリシャに恐怖を感じて!!!
ハンセンベア +35,300 復活するなよな~

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/953-9ac886c6