2015-06-12 19:34 | カテゴリ:所見日記
今日は夕方まで防除していました。
梅雨時期は病気になりやすいので、防除をこまめにしないといけませんが、暑い真昼間にやると薬害が出て枯れて、おいおい防除の意味ないやんってなるので、涼しい朝か夕方にやらないといけません(´・ω・`)しょぼーん

まぁ3時半からやったおかげで、今日は後場は張り付けましたけど(つω`*)テヘ

んで、昼休みに市況を確認したら、「MSQってな~に?」って感じの平穏無事な日だったようですね。

今日はFFRI中心に情報セキュリティ祭りが起きたようです。
契機ってFFRI「この度の年金問題うちのyaraiなら防げたよ~ん」アピールしたからですかね。。。
20150612sec.jpg

FFRI・・・上場来高値に接近してきましたね。
初値からガチホしている人いるのでしょうか。
塩漬けマンは初値で確か2000株ぐらい持っていました・・・今も持ってたら、1000万の利益です・・・銘柄によってはガチホ・・・大事ですね(´・ω・`)しょぼーん

セキュリティ系は落ちるのも早いので、初動逃したらリスク高いのでスルーしてクルーズだけ見ていました。

んでプラ転する強さを感じたので、マイナスの内にデイ回転用に200株買いました。
んで、それを利益確定したのですが、なんと、間違えてずっと前に買った方を利益確定してしまいました(ノω・、) ウゥ・・
+410,804 ・・・ なんかこういう下らないミスするとやる気なくなります(´・ω・`)しょぼーん

そしてまたデイ用に200株買って、今度はちゃんと引けで、今日買った分を利益確定+19,741円
貸借が1.84倍と悪化していました。
さてさて・・・どうなりますかな

あ、後投げられて落ちてたアトスパを意地のナンピン(ほぼ今日の底で拾えました)したら、引けに掛けてプラ転してくれました。
しかしアトスパ弱いですね(ノω・、) ウゥ・・

今日は疲れたのでこの辺で・・・
日焼けで顔が痛いよ(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +801,307 3桁含み益眺めてニヤニヤするのが楽しみだったのに、間違えて最初の200株売っちゃった・・・でも株数は勿論減らしてないですよ
アスカネット +15,066 頑張ってよ~
Klab +31,117 ちょっと腐ってきた?
アトスパ -42,663 ナンピンで被害軽減だけど・・・もうこれ以上落ちないで
神島 +74,417 底値を切り上げていこう
田中 +1,249 リチウムイオン正極材なんでもいいから開発してIR出して
トーセ +64,393 少し足踏み
システムソフト -566 動かぬ
マミヤ -56,210 ちね
VIX短期先物 約-30万
ハンセンベア +35,300

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/935-1b1e7a83