2013-01-25 20:42 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比305円78銭高の1万926円65銭と大幅続伸し、高値引け。
ちょ、調整はどこいったの(´・ω・`)しょぼーん

こういう一定の値幅で上がり下がりするのをボックス相場というみたいですね。
だったら、単純に下がったら買って騰がったら売ってればよさそうですが、それが難しいのですよね。
下がるとまだ下がると思うし、騰がるとまだ騰がると思う。
しかも2~4日のスパンで上がり下がりしてるので、リーマントレーダの塩漬けマンはついていけません(´・ω・`)しょぼーん

ところで大幅マイナスだったコナミが本日+9.32%と暴騰。
理由がすごいです。
セントラルスポーツっていう会社のダンス事業が好調で利益が40%アップのニュースを受けてダンス関連銘柄として騰がったみたいなのです。
コナミ自体は増収増益ニュースは出ていないのに・・・というか、ついこないだ減収減益で大きく下げたばっかりです。

学校でダンス必修化を受けて最近テレビでもダンスの話題が多かったですよね。
そのニュースやテレビを見てダンス銘柄を仕込んでいた人はすごいと思います。

も・・・も・・も、も、も勿論塩漬けマンもダンス銘柄だからコナミを買ってたんだからねっ!ヾ(・ω・ )オイッ

↓違うと思う人はクリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/91-0df9e0ae