2013-01-24 21:07 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比133円88銭高の1万620円87銭と4日ぶりに反発。

しかし政府要人の発言で株価が上がったり下がったり・・・
いつまでこんな口先介入に振り回される相場が続くのでしょう。
そして狼少年みたいに、口先介入が効かなくなったら・・・

なにはともあれ、そろそろ決算相場を意識して動かないとですよね。
このために日経新聞WEB版を見れるようにしたのです。

ところで昨日アップルがよくない決算発表により夜間取引で下落していますが、なんと本日日本のアップル関連銘柄は上がりました
なんでもアップル不振は織り込み済みだったとか・・・
昨日塩漬けマンはこんなことを考えていました。
「アップル駄目決算で下がったから、スマフォ関連銘柄空売りしちゃおっかな~♪」
空売りしてたら火傷しているとこでした・・・
本当に株は読めません。
そこがまた楽しい??のですが(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/90-76113614