2012-10-17 00:56 | カテゴリ:所見日記
今日は日経平均が前日比+123円と、大幅続伸しました。

騰落レシオが100を超え、仕込んでいた株の
利益確定のタイミングが難しいな~と思う今日この頃です。

でもそれは贅沢な悩みですよね。

損切りのタイミングが難しいなって迷うのがいつものことですから(*´・ω・`)

とりあえず、MACDがプラス圏でデッドクロスしたNECネッツエスアイ(1973)
を成行で売ってしまいます。

取得金額 1,322 現在値 1412 さてさていくらで売れるかな♪

さらにタムロンと横川電機を買います。
共にMACDがマイナス圏でGCなのですが、
タムロンはここ最近下げすぎで自立反発狙い、
横河電機はプラント系好調で、中長期的にもいい株です。
さてさてどうなるかっ!

ちなみに本日買った東レは
取得金額 434 現在値 442 ですヽ(´ω)ノ フフッ

さぁどうなるか・・・ただ勝ちたい人は塩漬けマンの逆をどうぞ(´・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/9-58d8fa73