2015-04-15 20:11 | カテゴリ:所見日記
今日も仕事で忙しかったのですが、なんか今は方向感が出ない感じですね。

塩漬けマンはイマジニアは損失出ない所で逆指値して仕事してたら引っかかってました。
1340円で決済+3,159円

・・・あの激闘を乗り越えてわずか3000円(ノω・、) ウゥ・・

その後、1330円で500株だけ買い戻し、1341円引け・・・ん~どうなんでしょうね(´・ω・`)しょぼーん
まぁまたどんどん買い増しますよ。

昨日マネーゲームが過熱しそうと書いたアルテックは来ましたね!
死んだ振りで空売りを貯めての最後怒涛のS高張り付きで売り方捕獲
いつものパターンでした。
しかし今回は日証金も動きが早かったですよ。
逆日歩10倍はさせねぇ!!とばかりに、引け後貸借0.35倍で早くも売禁・現引禁発動!

さて、今日は話題の2銘柄の明暗が分かれたようです。
Solが以下のIRでストップ安
プレスリリース記載内容の訂正とお詫び及び外部専門家を含む調査委員会設置のお知らせ

要は、
Solたん「前ハラール申請したって言ったけど、してなかったのらん♪しかも、糖液の販売を開始するって言ったけど、あれも嘘だったのらんらん♪」
投資家「( ゚д゚)ポカーン」
Solたん「だ☆か☆ら☆、取締役首にしたから許してちょんまげ♥」
投資家「Solたんおっちょこちょいだなぁ(つω`*)・・・ってなるかぁ(# ゚Д゚)ゴラァ」

一方市場だけでなく、ヤフーニュースにも取り上げられ、一般的にgomi株の評価が定着したgumiストップ高

gumiが動意、「LINE 猛撃三国」の台湾での配信決定

・・・LINEゲームだったら、イマジニア・・・台湾より人口多い日本でリラックマゲーム出すし、黒字企業で時価総額もかなりgumiより低いですけど・・・

そしてゲームではサイバーステップがやらかしましたね!
株式会社ジェンコ、エクスアーツジャパン株式会社とサイバーステップ株式会社の業務提携合意のお知らせ
IR出て数分で怒涛のストップ高ですか・・・

そう来たか!サイバーステップめっ!
でも「本業務提携が当期の業績に与える影響はございません。」との事。まだ何も決まってないのかな。

ジェンコ社のアニメで最近ので一番有名なのは「ソードアート・オンライン」か・・・弱いな・・・
キリト君のキリト君によるキリト君のためのアニメだからな。。。キリト君が次々と女の子(妹まで?!)を攻略していくハーレムアニメです。
キリト君の無敵っぷりと、モテっぷりに見てて何度地球をグーで殴ろうと思った事か(ノω・、) ウゥ・・

soardsrtonline1.jpg

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +276,324 そろそろファイナルファンタジーグランドマスターズの続報を・・・お願いします・・・
アスカネット +42,968 月末発表楽しみだね
セック +30,024 たまには何か材料だしてよ
イマジニア +5,324 持株超減った
ネクス -45,000 糞決算暴落-6%でよく耐えた!ZMP・ITS・IT農業・介護ロボット・インバウンドと材料豊富なんだから材料連打はよっ!毎日IR出さんかいっ!!アプリックス見習わんかいっ!!!
クボテック +12,911 下がらぬね
萩原電気 +18,000
ハンセンベア -3,700 GDP+7% 6年ぶり低い伸びだったのに、ハンセン下がらないのですね・・・
VIX短期先物 -144,200 ダウ上がってるし・・・恐怖指数上がらないな~・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/875-3ff8be43