2015-04-10 18:24 | カテゴリ:所見日記
かなり前のブログでイマジニアの擬人化劇場の続きです
凶暴な熊に襲われて山で遭難した塩漬けマンはもう死にそうだった・・・

塩漬けマン「もう・・・だめだ・・・凶暴な熊に殺される・・・」

凶暴な熊「がお!!食べちゃうがお!!!」

アスカちゃん「そうはさせないんだからねっ!馬鹿塩漬けマン!諦めてるんじゃないわよっ!」

塩漬けマン「アスカちゃん!!」

アスカちゃん「凶暴な熊よ!これを見なさいっ!!」

塩漬けマン「わぁ・・・アスカちゃんが3D結像で凶暴な熊がリラックマだった頃の映像を映し出してる」

凶暴な熊「が・・・が・・・る・・・僕は・・・本当はリラックマだったクマ?」

アスカちゃん「そうよ、リラックマ!記憶を取り戻しなさいっ!!」

リラックマ「僕は・・・僕は・・・リラックマくまっ!!」

という訳で、今日謎上げ+5.83%アスカネットおかげで、イマジニア+7.58%でついに含み益突入で可愛いリラックマに戻りました♪

しかしLINE祭りで撃沈した上にオーバーキルした時はもうダメなのかと思いましたが、そこから復活するのですから、株はつくづく予想と逆に動きます(´・ω・`)しょぼーん

今日はケイブストップ高でした。
結構前のブログで期待出来ないと紹介した「ゴシックは魔法乙女」無料アプリダウンロード1位、トップセールス64位を受けてのストップ高です。

弾幕シューティングは虫姫さまで失敗してたし、ダメだろうと思ってたのに、これですよ・・・
株どころか、材料の読みですら、つくずく予想と逆に動きます(´・ω・`)しょぼーん

まぁ時価総額70億の企業のアプリが一位になれば、そりゃ上がりますかね。

ゴシックは魔法乙女はiOSしかリリースされていないのです。
塩漬けマンのスマフォはAndroidで16日までまたないといけません。。。
もしスマフォがiOSでゴシックやってたら、面白い事を見抜けてケイブ買えていたかも・・・と思うと、すぐにソフトバンクショップに向かっていました。

iPadが激安でゲット出来るはずだからです。
結果から言うと、今の月額携帯使用料金に約2000円足せばゲット出来る事が分かりました。
※2年縛り発生
iPadあれば外でのトレード環境も改善されるかなと思っての事です。

塩漬けマンは外ではVAIOのタブレッドPC使っているのですが、これ高性能だけど、重いしモバイルって感じじゃないのですよね(´・ω・`)しょぼーん

でもとりあえずiPad購入は見送りました。

さて今日は日本マイクロも謎上げの+8%

これは・・・来ましたかね!新興復活スイッチ!!
でもミクシィは-0.31%ですし、監視銘柄は下がってるのも多いのですよね。
指標はマザーズ+0.33%でした。

塩漬けマン的にはどうでもいいのですが、日経が一時2万奪還しましたね。
でも持株も総じて堅調だったのでやっぱり日経強いとなんかいい感じですね(つω`*)テヘ

引け後になぜか持ってる直近IPOのファーストコーポが決算と同時になんと増配(無配→32円)を発表しました。
第三四半期での進捗率も83.5%と好調です。
どこぞのgomiとは違うのだよ(`・ω・´)キリッ

上場してすぐ増配・・・これって株価対策で取っておいたのかな(ノω`)プププ
うがった見方をすると、大株主の飯田さん、ロックアップのせいで売れなかったから配当で金儲けって感じでしょうか(ノω`)プププ
しっかり一建設のマンション建設の仕事をファーストコーポに回して、本決算では、超絶な来期予想もお願いしますよ(つω`*)テヘ

後はユーグレナが以下のIRを出しました。
ユーグレナ・SMBC日興証券・リバネス日本初の『リアルテック育成プログラム』を実施する VC ファンドを設立
ユーグレナ・・・ベンチャーキャピタルになるの・・・?
まぁいいけど、本業のバイオ燃料の方も頼みますよ(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +194,633 少し調整。ケイブに負けるな!魔法乙女の尻を追いかけんかい!!
アスカネット +23,140 アスカちゃん(*´д`*)ハァハァ
セック +53,254 出来高1800(笑)寂しい(_ _。)・・・シュン.
イマジニア +112,503 頼むぞ!リラックマ!!
ファーストコーポ -45,600 時価総額は50億・・増配受けて明日どうなる!
ネクス -29,000 そろそろ頑張ってくれないと萩原電気と同じ扱いになるよ?
クボテック +25,157 一時相当上がってた!上抜けるか!!そしたらもっと買っておけばよかったってなる(´・ω・`)しょぼーん
萩原電気 +10,800
VIX短期先物 -106,400 はい、想定してた最大損失突破~。はい、死にたい~

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/870-befe843e