2015-03-27 17:30 | カテゴリ:所見日記
昨晩凄かったじゃないですか・・・
先物が-400円とか行って、ダウもグングン下げて・・・
正直ビビってましたが、一晩明けたら、普通に日経強くて、新興のターン来てるし(ノω`)プププ

今日は仕事が超絶忙しい日で、2~3回しかスマフォチェック出来ない日でした。

前場で確認して、持株上がってるの見て、
「な~んだ、これなら大丈夫♪」
と思って、後場に確認して、日経ナイアガラ、持株全滅を見て、
「・・・ちね・・・みんなちんじまえっ!」
と思って、引け後に確認して、IPO以外持株が持ち直してたので安堵しましたが、来週から思いやられますね。

てか、どうして日経いきなり崩壊したのでしょう?
まぁ日経下がってもいいです。
今日みたいに新興が上がってくれれば。

赤が日経青がマザーズです
20150327.jpg

ここまで広がった乖離が補正されるためには、日経が下がるだけでなく、マザーズが爆上げしないといけません。
勿論、日経大暴落マザーズちょい下げで、下降トレンドしながら乖離縮小という最悪のパターンもありえますが(ノω・、) ウゥ・・

さて、大塚家具の内紛は一転娘さんの勝利で終わったようですね。
父親優勢じゃなかったでしたっけ(笑)
株と一緒で蓋を開けてみるまでわかりませんね(´・ω・`)しょぼーん

そしてIPO戦線は、塩漬けマンが完全無欠にスルーしてた日本動物高度医療センターストップ高で正解だったという・・・
もうIPOは予想するだけ無駄ですね。
これからはどれを買うか、くじで決めようと思います(´・ω・`)しょぼーん

とりあえず来週に近未来特区の発表がある事と、萩原歩行者検知の開発IRを出してくれる事を祈るのみです。
それでITS系を売り抜けて、IPOのモバファクファースト奇跡的に暴騰してくれたら、これも売り抜けて、早くノーポジになりたいです(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
アスカネット -22,577 何でもいいから3D結像の材料はよ!
アトスパ -30,147 ITS本命なんだから、材料一つでS高行けよ。
イマジニア -478,271 熊さん~春ですよ~、そろそろ冬眠から覚めてください~。そして買い増してた会長様の恩義に報いろよ!
アイサン -30,990 アトスパに負けるな!ITS本命の座を取り戻すのだ
ネクス +30,000 そろそろ何か材料出して欲しいな
ファーストコーポレーション -73,200 ちね!
モバイルファクトリー -235,000 ちねちね!!
VIX短期先物 -4,200
原油ブル -9,000 中東紛争勃発で我慢出来ずにちょっと買っちゃった・・・
萩原電気 +16,800 配当分きっちり落ちましたね。さすが東一銘柄

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/854-eb5bb66d