2015-02-26 18:36 | カテゴリ:所見日記
今日は仕事でハウス建設していました。
なので全く株価チェック出来なかったのですが、あまりの出来事に声もありません。

まず今日の朝以下のニュースが日経一面に載っていました。
自動運転車の技術を共通化 トヨタやホンダ、東大など

にも関わらずITS関連全く上げていません
1月だったら軒並み暴騰していましたよ。
こないだの金沢大学が自動運転公道実験というニュースでも全く上げませんでした。
つまりもうITS材料は旬ではないという事です。
みんな飽きているか、お腹いっぱいか、買いたい人は既に仕込み終わっているか・・・

こうなってくると、さらにITS関連に買いが入るにはもっと特大の材料・・・すなわちZMP上場ぐらいしかないようにも思えます。
かといって、一旦ノーポジにすると、いざ特大材料が出たときに悔しい思いのするので、今はホールドして耐える時かな・・・と・・・

さて、今日の本題です。
あまりの出来事とは、以下の通りです。
・初押しで2000株も仕込んでいたオールアバウトを昨日暴落時、ほぼ底でたった+8千円で利益確定で買い戻せず→今日ストップ高
・昨日シリコンスタジオ200株買っていたのに大引けで多大な損切りで決済→今日ストップ高
・今日朝アルチザを買ったのに、上がらなかったので7千円の損切り→直後暴騰していた


これら全部ちゃんとトレード出来ていれば+100万です。
昨日休みだったのに板に張り付いてデイで大敗、今日は買うべきものを買っておいて放置で仕事してても爆益だったのに・・・
つまり、兼業だからしょうがないとかってレベルの話しではないです。
この2年、投機の何を勉強して来たのかと・・・アホじゃないかと・・・
そして反省すればいいという問題でもありません。
なぜなら、もう何回もこういうミスをして、何回も反省しているからです。
何回反省しても出来ないのなら、もう懲罰を与えるしかないです。
自分に厳しく!懲罰を与えます(`・ω・´)キリッ

日立君「懲罰?!・・・塩漬けマン!その懲罰、この(ドMの)僕が引き受けたっ!」

塩漬けマン「!? 日立君・・・いいのかい?」

日立君「構わないよ(`・ω・´)キリッ 思う存分苛めておくれっ(つω`*)テヘ」

塩漬けマン「よ~しっ!てめぇ!何回同じミスすれば気がすむんじゃヽ(`・ω・´)ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ペシィ!≧∇≦)イタッキモチイイ もっと苛めてぇえええ~

塩漬けマン「大体、擬人化っていうのは、塩漬けマンと試練を乗り越えてストップ高をゲットした銘柄だけが手に出来る特権なのに、何にもしてない雑魚のくせに、何シレっと擬人化してんだよっ ヽ(`・ω・´)r鹵~《《炎炎炎≧∇≦)アツッキモチイイ 雑魚でごめんなさぃいいい

塩漬けマン「そもそも雑魚のくせに、どうしてこのブログで人気化してんだよっ!ヽ(`・ω・´)<氷氷氷氷≧∇≦)ヒヤッキモチイイ 塩漬けマンなんかより人気者でごめんなさぃいいい

塩漬けマン「ん?なんかって言った?ヽ(`・ω・´)ノ∝━━━━━━⇒ブスッ≧∇≦)ギャア もっともっとぉ~ 」

塩漬けマン「乱射!!(`・ω・´)o┳※・・・・・・・ダダダダダ≧∇≦)プギャア ちょ・・・それは死んじゃうよ? 」

塩漬けマン「ふう、日立君ありがとう、この懲罰を忘れずに、明日からまた頑張るよ(`・ω・´)キリッ」

†┏┛墓┗┓†日`Д´)m ウラメシヤ~

そういえばお家騒動大塚家具委任状争いに発展の思惑ストップ高ですね。

そうか・・・お家騒動を起こして株価を上げるというスキームがあるのですね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
テラ +28,608 ヘリオス・・・早く・・・オラもう限界だ・・・
アスカネット -11,363 なんか上がってた
ブイキューブ -48,452 ドローン実証実験パートナー企業どこになったの~?
セック -56,672 ・・・
アイサン -168,856 仮面夫婦に愛はない
ソディック -10,701 信仰心が試されている
澁谷工業 -41,388 ヘリオスよ・・・もう待てない・・・
DI +86,127 +4.94%・・・何上げ?
萩原電気 +39,315 歩行者検知開発頑張って
倉元 0円 お~い!
ネクス +10,200 もう調整終わっていいよ?
†┏┛日立┗┓† +39,644 南無阿弥陀仏

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/826-2877306b