2015-02-18 16:31 | カテゴリ:所見日記
今日はIPOが二つありましたが、ファースト兄弟共に安値引けという悲劇・・・

ファーストブラザーズの方はしょうがないにしても、ファーストロジックの方はもしかしたら行けるかもって思っていたのですが・・・(´・ω・`)しょぼーん

ファーストブラザーズ 投資運用事業及び投資銀行事業
吸収金額58.6億円
時価総額141億円
公募2,040円
初値2,090円※これが主幹事証券の誠意って奴か
高値2,140円
安値1,867円
終値1,867円※公募割れの上安値引け

初値が公募割れしなかったのは主幹事証券が誠意を見せたからでしょうかね。
しかしこんな会社よく上場申請が通りましたね・・・

ファーストロジック 不動産投資のポータルサイトの運営
吸収金額13.6億円
時価総額96.8億円
公募1,770円
初値2,700円
高値2,994円※一時S高行くか!って感じだったのに
安値2,320円
終値2,320円

明日はいよいよALBERTです!
とにかくVCが多いですから、そこだけは要注意です(´・ω・`)しょぼーん
後は問題ないのですが・・・

さて、今日は昨日S安+1円で仕込んだリアルビジョンがGUスタートだったので利益確定しました+56,086円
もっと買っておけば良かったです(´・ω・`)しょぼーん

クルーズが以下のIRを出していたので買って、軟調だったので微益撤退+263円
子会社の設立に関するお知らせ

アエリアが以下のIRを出していたので買って、暴騰した所を利益確定しました+40,761円
本格ファンタジーRPG『アナザーファンタジーストーリー~復活の戦士たち~』Android版正式サービス開始およびiOS版事前登録開始のお知らせ

ソディックが勢いがなかったのでソディック教脱退しました+26,447円
押したらまた入信します(´・ω・`)しょぼーん

後は再び撃沈していたリアルビジョンを780円で再び仕込みました。
そしてテラを買い増しです。
これでテラも仕込み終わりました。

後は原油ですね。。。もう買い増そうと思います。。。下がるまで待てませんよ。
押し目買いに押し目なしってやつです(´・ω・`)しょぼーん

今日のソシャゲ銘柄です。
なんか元気なくなってきましたね(´・ω・`)しょぼーん

メディア工房 -3.74% 旧エーススランプも引け後に株式分割(1→2)発表
アクロディア +7.71% 旧エース怪我から復帰
アエリア +4.89% 旧エース離婚からIR出して復縁
モブキャスト +1.65% ベテラン復調
アールビバン +0.75% 暴れん坊も落ち着いた
ASJ +2.25% 小リバ
サイバーステップ -5.23% そもそもなぜ暴騰した ※ライツの行使価格が585円なので注意
ガーラ -1.82% 王者もお休み
ケイブ -10.8% ダークホース反落
カヤック -1.1% ラッキーボーイ休憩
オールアバウト +16.12%(寄らずのS高二日目) 期待のルーキーどこまで行く?

メディア工房が株式分割でどこまで復活出来るかですね。

今日は相変わらずSOLレイ東理鉄火場だったようです(´・ω・`)しょぼーん
初動を逃したらもう乗るは怖いですよね(´・ω・`)しょぼーん

スカイマーク+24.14%不思議な安定飛行
なぜだろう・・・+24%って凄いはずなのに、しょぼく感じるのは・・・昨日+250%とか見たからですかね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
テラ +29,048 さぁ!もう上がっておくれ
アスカネット -13,304 ちょいリバ・・・そろそろドカンと来て
ブイキューブ -46,241 厳しいな~
セック -26,260 最近大人しい
DAC +15,080 今日も材料出たみたいだけど、上値重い
アイサン -169,592 厳しい!愛が持たない!!
澁谷工業 -1,159 決算暴落から持ち直してきた
リアルビジョン +21,811 結構本日の底の方で仕込めた♪
DI +51,916 また下がりだしたな・・・
萩原電気 +26,266 歩行者検知開発頑張って
倉元 -12,000 なぜだ・・・見直し買い早く
日立 +37,783 す、少しはやるじゃないっ!で、で、でも大型なんだから今日上がるのは当たり前なんだからねっ!か・・・勘違いしないでよねっ!!
原油ブル +90,500 押し目買いに押し目なしになりそう

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/818-e93f7e99