2013-01-15 19:56 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前週末比77円51銭高の1万879円8銭と4日続伸。
ただ・・・弱かったですね。
先日のシカゴの先物は1万980円ぐらいでしたので、もっと上がってもいい感じでした。

甘利明経済財政・再生相が「円安行き過ぎよくない」って言っちゃったから円高に振れて勢いがなくなったみたいです。
んもう!余計なこと言わなくていいのに~(´・ω・`)
これで市場に「1ドル90円が日本政府が想定するレートか」と偏見を与えましたよね。

さて、今日は塩漬けマンの予想通りスマフォ銘柄が下落したので、保持していたスマフォ関連電子部品銘柄を寄り付きで売ったのが吉と出ました。
ただ富士フィルムは上がりました。どうやらアップルあんまり関係ない銘柄みたいです。
また下がるのが分かっていたら同時に空売りしとけって話ですよね。
まだまだ脇が甘いです。

欲張って買い増したユーグレナ100株を損切りしました。
マイナス10万・・・厳しいです。
さて、残り現物で持っている200株・・・これどうしましょう。
今日は前日比-950 (-6.81%)とかなり弱くなってきています。
とりあえず利益確定して、値動きが落ち着くのを待ちましょうかね。
って売ったらまた上がるのですよね。知ってます(`・ω・´)キリッ
でも持っていたら下がるのですよね。知ってます(`・ω・´)キリッ
分からないのでとりあえず売ろうと思いますが、明日の寄り付き前の板情報を見てから最終判断ですね。

今日買った新東工業はとりあえず上昇しています。
11日に買ったフジミインコーポレーテッドの下落が止まりません。
業績も絶好調で悪いニュースもないのですが、直近上がりすぎで長期調整に入っているのかもしれません。
マイナス2万行ったら損切りです。

後ボリヴァが+3を超えたサンリオを利益確定しておきました。
でも優良起業で業績もいいし、5年来の株価で見たらまだ上昇余地があるので、下がったところで買い戻します。
って言って買い戻せたことないのですが(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/81-fe4d0341