2015-01-07 20:07 | カテゴリ:所見日記
ネクス買えなかった!!!

ぐやじい!!!

仕事してて、ネクスの材料に気づいたのは昼休み・・・勿論時既に遅し・・・超絶ストップ高張り付き・・・

ネクスZMP関連に名乗り上げです。

株式会社ZMPとの自動車テレマティクス分野での共同マーケティングについて

もう兼業いや・・・専業だったら絶対買えていました(ノω・、) ウゥ・・
一回剥がれたようですしね・・・これはショック死しそうです・・・

時価総額が低いので、アイサン・アトスパを超える、ZMP関連銘柄の本命に躍り出るかもしれませんね。

おかげさまでアイサン・アトスパも連れ高

でもアイサンに関しては、朝の気配がちょい高かったので、ネクスがなくても、少しは上げていたはずです。
ただ、ネクスのおかげでストップ高まで行きましたが、結構な上髭をつけて、しこりを作っただけとも・・・

こないだはケンウッドの材料に連れ高、今回はネクスの材料に連れ高。
ITSの本命だから、連れ高で上がっているけど、それも限界があります。
今度はアイサン自体が材料を出すんだ!
名古屋大学、ZMP等と共同で実施する自動運転公道実験早く!!

そして仕事が終わって、引け後に色々株価をチェックしてまたしても大ショック!

昨日売ったアスカネットストップ高!!

理由はインテルがエアリアルでどうたらこーたららしいですが、よく分かりません。
とりあえず塩漬けマンが売ったらストップ高ってことで・・・僕ちんもう立ち直れません(ノω・、) ウゥ・・

後はZMP関連(ZMPに出資)であるDIが暴落していたので拾いました。
ロボット頑張るって言っている企業で、株価は右肩上がりの上昇トレンドだったのに、なぜか今日大幅安・・・
底で拾ったと思ったら、引けにかけて、さらに暴落・・・(ノω・、) ウゥ・・

UBICが人工知能関連で日経新聞の一面に取り上げられていたので買いました。
うまく利益確定したとホクホクしたら、引けに掛けて急騰してました・・・(ノω・、) ウゥ・・
確定損益:+22,272

プロスペクトが上方修正を出したので買いました。
上がりませんでした・・・引け後に「自社株買いできなかったのら(○´ω`○)ゞエヘヘ」ってIRを出しやがりました・・・(ノω・、) ウゥ・・

狙ってたブロメがまたしても、買えない間に暴騰してるし、新年早々心が折れそうです(ノω・、) ウゥ・・

そういえば、長期と言って買って、早々に売ったトーセイリートがどうなっているか見てビックリしました。
買値115,000 10株
現在値144,400 今も持ってたら+29万


リートは金融緩和本命だからと買った判断はOKでした。
しかし、握力がない!!
トーセイリート物件がしょぼくて、格付け的に金融緩和の購入対象でもないし、人気のないリートです。
しかし、後で上場した、格付けが高くて、金融緩和の購入対象である人気の積水リートよりも上げています。
リートもよく分かりませんね。。。(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
プロスペクト -15,163 明日どうなる・・・
DI -23,361 どうして下がったんだろう
アイサン +681,993 まだまだガチホ!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/778-928fb167