2014-11-04 18:39 | カテゴリ:所見日記
黒田バズーカー第二弾二日目!
寄り天の多い戦いとなりました。

塩漬けマンも今日仕込んだのはかなり厳しい戦いでした。
アイフルが後場崩れたのにビビッて損切りしたのもあります。

■昨日から持ち越して清算した確定損益■
オリコン【空売】 +37,283 もっと下がるでしょうが、空売りは欲張ってもね・・・
日本エンター【空売】 +65,492 そろそろ底かな
enish【ゲーム】 +201,059 ゲームのメンテが終わらないので前場で清算(かなり高値)→後場ゲームリリースされるもストップ安の勢いだったので売って正解♪
アルデプロ【不動産】 +32060 弱いので大崩の前に撤退
Jトラスト【金融】 +79,069 金融崩れそうだったので撤退
オリコ【金融】 +56,663 金融崩れそうだったので撤退

■今日売買した銘柄■
日経平均ブル2倍 追加で50株仕込んで勿論寄り天 →持ち越し
ヒューリック【不動産】 寄り天 →持ち越し
ファンドクリエーション【不動産】 寄り天 →弱いので清算 -44,535
ケネディクス【不動産】 やはり本命強し →本命持ち越し
アコム【金融】 寄り天 →弱いので清算 -31,734
東京センチュリーリース【金融】 ※ストップ高気配だったので買わず
トヨタ自動車【円安】 追加で100株仕込んだ →持ち越し
富士重工業【円安】 ※ストップ高気配だったので買わず
マブチモータ【円安】 海外比率91%は5位、円安上昇相関度電気機器で6位 →決算で下がったが持ち越し
ジェイテクト【円安】 想定為替レート95円 →持ち越し
レオン自動機【円安】 想定為替レート95円 →決算翌日で寄り天暴落も持ち越し
武蔵精密工業【円安】 想定為替レート98円で割安成長移動平均線GC →持ち越し
竹内製作所【円安】 想定為替レート98円 海外比率95%は3位 →暴騰持ち越し
萩原電機【ITS】 我慢出来ずに買ったら寄り天 →持ち越し

↑を見てもらったら分かる通り、昨日仕込んだのは全勝今日仕込んだのは全敗(笑)
まとめると朝成で金融・不動産・円安を仕込みまくってほとんど撃沈(ノω・、) ウゥ・・
金融はアイフルが崩れそうだったので、急いでマネゲ系は清算(`・ω・´)キリッ
不動産はケネディクスが頑張っていたので弱いの以外持ち越し(つω`*)テヘ
円安は大型優良が多いので持ち越しヾ(`・ω・´)ノ

結果ホールド中銘柄含み損益は↓のようになっています。

いちご【不動産】 +73,868 本命を底で仕込めたんだからガチホ!
ケネディクス【不動産】 +18,868 今日寄り天にならなかった。やはり本命強し!
ヒューリック【不動産】 -46,177 頼むよん(´・ω・`)しょぼーん
オリックス【リース】 +86,250 強い!まるでマネーゲーム銘柄のような強さ
トヨタ【円安】 +27,800 この投機家塩漬けマンが屈辱を我慢してトヨタなんか買ったんだ!頼むぜ!
マツダ【円安】 +57,200 この投機家塩漬けマンが屈辱を我慢してマツダなんか買ったんだ!頼むぜ!
マブチモータ【円安】 -22,100 海外比率91%は5位、円安上昇相関度電気機器で6位
ジェイテクト【円安】 -25,000 想定為替レート95円
レオン自動機【円安】 -53,433 想定為替レート95円
武蔵精密工業【円安】 +5,848 想定為替レート98円で割安成長移動平均線GC
竹内製作所【円安】 +18,614 想定為替レート98円 海外比率95%は3位
萩原電気【ITS】 -19,500 歩行者検知でITSに絡む
アイサンテ【ITS/ZMP】 -638,778 11月中に自動走行公道実験だよね!
田淵電機【太陽光】 +32,058 増配暴騰からの壮絶寄り天マイ転。これはきつい!
日経平均ブル2倍 +20,000 日経は上昇トレンドだよね?
※想定為替レートはネットで調べた結果で、実際と違う可能性があります

狙ったわけではないですが、金融の割合が少ないです。
本命のアイフルを仕込めなかったのが痛いです。
やはりアコムやオリコでは心もとないです。

ただJトラスト、アプラス、東京センチュリーリースが本日強かったので、今後はそれらとアイフルでPFを構成しようと思います。

不動産はもういいかな。
ちなみに含み資産系は昨日に続いて堅調

↓例えばこいつら
澁澤倉庫 +4.08%
松屋 +5.31%
東京建物 +4.12%
東京都競馬 +6.68%


ジリ高ならとっとと買った者勝ちですよね。どうしよう。。。(´・ω・`)しょぼーん

enishですが、マネゲ的にはゲームリリースで材料出尽くし、材料的にはやってみたらクソゲーだったってことで暴落でしょうか(´・ω・`)しょぼーん
実際やってみたのですが、ゆるキャラは好感持てますし、動きとか完成度高いです。
しかし、いかんせん肝心のバトルが・・・今の所どこが面白いのか分からない・・・もっとやりこめば面白くなるのか・・・(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/718-84effe3a