2014-10-28 18:01 | カテゴリ:所見日記
さて、昨日凛としたエナリス+7.87%
やはり凛とする事が大事なようです(`・ω・´)キリッ

では今日も凛としてブログを更新です(`・ω・´)キリッ

今日は仲良くオプティムとFFRI凛としてストップ高でした。

最後圧巻でしたね。
オプティム凛として振り落とされずに持っていた人は凄いと思います。
安値17,660高値26,000って、凛として安値で仕込む奇跡が出来た人は、引けまで凛として振り落とされなければ、1単元で約100万儲かっています(笑)
中々見れないジェットコースターですよ。

●確定損益●
オンコセラピー・サイエンス -8,453 凛としてストーカーのように毎日取引して毎日負けています(`・ω・´)キリッ

●仕込んだ銘柄●
KLab +8,354 移動平均線が凛としてGCしましたね。決算勝負!
【空売】日本エンタープライズ +3,885 マネゲ銘柄の空売りは危険だが、凛として勝負!

今日は凛として田淵電機が復活しました。
昨日上方修正の萩原電気凛として仕込めませんでした。
全然寄り天じゃなかったですよ(´・ω・`)しょぼーん

フィックスターズ凛として狙っていたのですが仕込めませんでした(´・ω・`)しょぼーん

さて、ブロードメディア凛として予想通りのダメ決算を出しました。
暴落したら凛として拾おうかな。

「川内原発の再稼働 凛として市長が同意」というニュースがでました。
再生可能エネルギーにとっては逆風ですかね。。。

あんまり人気がない銘柄なのですが、鉱研・・・リニア+地熱で熱い材料を持っており、業績好調の銘柄なのですが・・・欲しいな~・・・でもJCが怖いな~

●ホールド中銘柄含み損益●
アスカネット ??? 株式分割で表示おかしいので割愛
KLab +8,354 11月12日好決算カモン
アイサンテクノロジー -617,487 もっと凛として!!
【空売】日本エンタープライズ +3,885 凛としないでよ!!
不二サッシ +8,695 なぜか堅調
スリー・ディー・マトリックス -99,800 IR前より下がるってどういうことよ?
ウエスト -46,465 早く復活して~
田淵電気 -3,525 +5.12%はお見事!もうちょいだ!決算まで我慢

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/712-3c93f7d5