2012-12-25 20:03 | カテゴリ:所見日記
本日日経は+140円の10080円でした。

塩漬けマンは調整週と読んでいたので見事に外れましたね。

しかも朝一でトヨタを買ったのですが、
プラスで寄り付いて引けに掛けて値を消したので、
含み損を抱えました。

後、ショーボンドも買おうと思っていたのですが、
買いませんでした。
そしたら+4%ぐらいで寄り付いて、
引けに掛けて+6.3%でした。
買っておけばよかったです。
というか、先週売らなかったらよかったです。

ちなみに、先週買ったカルビーもアリアケも下がりました。

というわけで本日は悪いことばかりでした(´・ω・`)しょぼーん

しかし今は上昇トレンドの時にどういうトレードを
すればいいのか、正にその勉強になる時期だと思います。


先月からいろいろな銘柄に手を出しましたが、
結局一番稼げたのはトヨタとショーボンドです。

円安銘柄・建設銘柄・・・このアベノミクス銘柄の中で
優良企業の上記二つに大金投入します。
一気には買わずに押し目買いで買い増していきます。

一方、下落銘柄の反発狙いも引き続き行います。

大納会までまだまだ気が抜けませんね!♪(ノ。・ω)ノ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/63-19e0523f