2014-07-14 19:16 | カテゴリ:所見日記
今日は日経もマザーズも上げていましたが、塩漬けマンの監視している銘柄は強弱入り乱れ、基本的に弱い印象でした。

電線祭り改め、電線地中化祭りが活況で、かなり遅らせながら、JCぎみに芦森工業で参戦しました。

だって、神輿のイトーヨーギョ寄らずのストップ高ですから、まだ明日ぐらいまで行けるかな~って。

今回は参戦がかなり遅かったので、さっさと利益確定します。

ただ、芦森工業は今日凄く空売り増えて貸借良化(0.57倍)しています。
踏み上げ祭りが始まるなら、勿論ホールドですが、今回は両建てにチャレンジしてみようかな。
買いは今日仕込んだので、明日以降、上がれば、売り禁が来る前に空売りを仕込む

後は買いを天井を見極めて決済し、空売り分はジリジリ下げてくれると思うので、しばらく放置して底で決済・・・塩漬けマンよ・・・そんなうまく行くわけないだろっ!

まぁ何事も勉強勉強。
明日ストップ高の勢いで暴騰したら、早ければ昼休みに売禁来るかもしれません。
その場合、前場の引け間近に空売りを仕込まないとです。
逆に下がったら、全ての思惑外れで、さっさと損切りです。

さて、電線地中化祭りの経過です。

■神輿
イトーヨーギョー +29.85% 寄らずのストップ高
■おまけ
芦森工業 +22.17% 空売り可能(貸借0.57倍)
■電線四天王
沖電線 +25.23% ストップ高張り付き 7月10日新規売り・現引き禁止
日本電線工業 +18.26% ストップ高張り付き
東京特殊電線 +9.55% 7月14日注意喚起 空売り可能(貸借1.30倍)
昭和電線ホールディングス +7.89% 空売り可能(貸借1.54倍)

後気になったのはコロプラ白猫プロジェクトがリリースされましたね・・・
ブロッコリーのうたプリで失敗していたので、「どうせリリースまだだろ~」って思ってまだ仕込んでいなかったのですが・・・あっさり予告通り7月中旬にリリース・・・やはりコロプラはブロッコリーとは違うということでしょうか。

コロプラ白猫は今後、マーベラス剣と魔法のログレスと共に、ランキング要注意です。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/612-5d293f26