2012-12-23 15:06 | カテゴリ:塩漬けマンと父親
現状のテクニカル分析のみによる投資では
投資金額に対して月1~2%の利益を取るのが精一杯です。
ですので1%でもこれを上げるためにファンダメンタル情報
を取得する必要があると思います。

そのために日経新聞を取ることにしました。
ただ、約5000円かかるのがネックですよね・・・

しかし実家に帰っている時にふといいアイデアを思いつきました。

「父さん父さん、うち日経取ってるよね」

「そうじゃが、なんじゃ?」

「ついでにWEB版も取っておくれよ」

「・・・なんでじゃ?」

「俺がそれを見れるようになるから」

「・・・なんでうちで取らんといけんのじゃ?」

「既に紙のを取ってたら+1000円でWEB版が取れるんだよ」

「・・・なんでお前のために取らんといけんのじゃ?」

「過去の記事とか検索出来るし、お父さんのためでもあるんだよ」

「・・・お金は誰が払うんじゃ?」

「お父さんに決まってるじゃないか」

「・・・」

「じゃあインターネットで簡単に登録出来るからしとくね♪」

こうして日経新聞をゲットした塩漬けマンでした(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/61-10878769