2012-12-21 19:22 | カテゴリ:所見日記
本日の日経は前日比-99円の9940円で引けました。
まずは塩漬けマンの予想通り調整となり、
手仕舞いしていたのが正解と出ました。

ただ、前日から日経先物は+100円ぐらいで推移しており、
寄り付きも+100円ぐらいだったことから、内心
「ガーン、売らなきゃよかった(ノω・、) 」
って思ってました。

結果的にアメリカの財政の崖問題で
下がっただけで、はっきり言って運でした。

さて、そんな中本日はカルビーとアリアケを買いました。
共に食品銘柄で直近下げすぎ(悪いニュースもないし業績好調)です。
MACDがマイナス圏でGCです。

カルビーは成功、アリアケは失敗でしたが、
まぁ数日様子をみます。

来週の焦点は、円安銘柄・建設銘柄が上がりそうなら
買い戻せるのかということと、依然絶好調の
金融銘柄と不動産銘柄をどうするのか・・・
そして絶不調のスマフォ銘柄で空売り出来るのか・・・

最近の市況で空売り出来ている鉄の心臓を持った人が
うらやましいです(´・ω・`)

一旦手仕舞いでほとんど売り切りましたが、
市場が開いている以上、常に戦場にいるつもりで、
1%の利幅でも抜いてみせます(`・ω・´)キリッ

ちなみに今日は世界滅亡の日だったみたいですね(´・ω・`)
市場は華麗にスルーしてたみたいですが・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/58-738b60be