2012-12-18 20:02 | カテゴリ:所見日記
大変申し訳ありません。

昨日「全部売るぜ!」
と息巻いていましたが、
今朝ダウや日経先物を確認して急遽方向転換。

昨晩出していた売りを全部取り消しました(つω`*)テヘ
なぜなら本日日経は上昇しそうだったからです。
実際9923円(前日比+94円)と今日はかなり力強かったです。

さて塩漬けマンの持っている銘柄は・・・成功と失敗両方あります。

■円安銘柄・建設銘柄
大幅上昇(ノω`)プププ

■電子機器銘柄
大幅下落(ノω・、) ウゥ・・

正解の投資行動は「電子機器銘柄だけ損切りで売り」でしたね。
電子機器銘柄の特にスマフォ銘柄はアップルの売り上げ減
により大幅に値を下げています。

確実に損切りしないといけません。
でも損切り出来ません。
なぜなら・・・そう

損切り出来ないから塩漬けマンなのです(`・ω・´)キリッ

損切り出来たら損切りマンになってしまします。

だって、いつも売った瞬間反転するんだもん(ノω・、) ウゥ・・

今月も塩漬けマンがCTC売った時が底でした・・・

さてさて、安部さん白川総裁にプレッシャー掛けてますね。
これは明日の日銀政策決定会合も期待できそうです♪

問題はスマフォ銘柄をどうするか!?
どうなる!どうする塩漬けマン!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/54-f77dbbb3