2014-04-04 17:46 | カテゴリ:所見日記
今日は久しぶりに実験しました。
日経天井が意識され、日経軟調と予想される日にRSI80超えの銘柄を空売りして利益が出るのか大実験~(`・ω・´)キリッ

以下の空売りを寄りで仕込みました。
キューブシステム -3 (-0.36%)
ウェザーニューズ +35 (+1.18%)
小津産業 +29 (+1.93%)


結果寄り底で、全部含み損・・・RSI80超えるだけあって、優良銘柄なのでしょう・・・今日の軟調な市況どこ吹く風でした(´・ω・`)しょぼーん

持ち越しているので月曜日どうなるか、実験継続です(`・ω・´)キリッ

ところで、DDSと業務提携発表して急騰後一旦下がったジャパンシステムが本日ストップ高・・・肝心のDDSは約6%しか騰がっていないのに・・・塩漬けマンの予想は大ハズレでした・・・マネーゲームって怖いです。ストップ高行く理由がマネーゲーム以外見当たらないです。悪い会社じゃないですけど、買いたい会社でもないです。急激な成長など望めない会社ですよ・・・ましてやDDSと業務提携したからって業績がどうなるものでもないですよ・・・こういう常識的な判断が出来るとかえってマネーゲームでは勝てません。流れに乗ったもの勝ちということでしょうか・・・(´・ω・`)しょぼーん

日本通信が下がりました。
こちらは予想通りです。
次問題となるのは買い戻すタイミングですね。
底をしっかり見極めて買い戻したいです。

●ホールド中銘柄含み損益●
キューブシステム【空売】 -10,124円
ウェザーニューズ【空売】 -19,026円
小津産業【空売】 -7,313円
ヨシコン 9,500円

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/512-ea098ff5