2012-12-06 20:21 | カテゴリ:所見日記
日経平均9545(前日比+76)
ようやく9500円を超えました。

日経よく頑張った!
昨日まで
「くそ~大量投資したのは失敗か・・・」
って思ってたのに、今日は
「ふっふっふ、大正解♪これから上昇トレンドだぜっ!」
って気分になってます。

とりえず保険で空売りしていた住友化学を返済買いしよう。
上昇トレンドなら空売りは危険です。

ちなみに引け後に決算発表の積水ハウスを買いました。
に勧められて買った銘柄です。
塩漬けマンは駄目だと思ったのですが・・・
損したら父にお酒をおごってもらう約束です(`・ω・´)キリッ
引け後の決算発表では今期は増収増益。
ただし通期の業績見通しは据え置くという微妙な決算。
さて明日どうなる?!

後クレハも買いました。
10年来の安値水準でMACDがマイナス圏でGC。
11月中旬から日経が全体的に上がっている中で、
まだ大企業でMACDがマイナスの銘柄が残っていたのは驚きです。
逆にそれだけ駄目な銘柄という証明ですが・・・
でも一応今話題のシェールガス銘柄なんですよね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/44-7483dc95