2014-01-08 19:16 | カテゴリ:所見日記
電池祭り・・・昨日の予想が予想通り外れました(´・ω・`)しょぼーん
日本マイクロ撃沈で、その他の銘柄ストップ高って・・・

でも全く動揺することなく、日本マイクロを、-5%ぐらいで200株約百万円仕込みました
明日は騰がるでしょう。

-7%なんて屁でもないです。
こちとら、数々の修羅場をくぐってきたんだぜ!
既に暴騰した後なのに、退場を掛けて大量投資したんだぜ!
増担で暴落する嵐の中、ナンピンしたんだぜ!
次の日騰がらなかった時は心が折れそうになって、全部清算する入力して後ボタンを押すだけってとこまで行ったんだぜ!
バテナイス様と塩漬けマンの絆はこの程度ではどうってことないです(`・ω・´)キリッ

そして、過去の経験則では日本マイクロは下がった後必ず暴騰(しかも高い確率でストップ高)します。
ですので、全くブレる事なくガチホ・・・どころか、買い増しました(`・ω・´)キリッ

ただ、昨日ストップ安つけて、本日マイナス引けですので、潮目が変わった事は否めません。
調整入りする可能性高いので、握力ない人は一旦利益確定という選択もありだと思います。

塩漬けマンは専業じゃないので、売ったら、次にナイスタイミングで買い戻すのが難しいので、ガチホです。

ここらでIRが来れば再び暴騰なんですけど・・・

さて、今日の電池祭りの結果です。

日本マイクロニクス・・・軟調スタートで前場引けにプラ転するも-7.87%引け
藤倉ゴム・・・朝一時マイナスとなるも、怒涛の上昇でストップ高引け※引け後増担発動
藤倉化成・・・藤倉ゴムに釣られて+12.50%引け
オリコン・・・軟調スタートで前場引けにプラ転するも-4.40%引け
古河電池・・・朝一時マイナスとなるも、怒涛の上昇でストップ高引け
FDK・・・終日堅調で値を上げ続けストップ高引け
神島化学工業・・・朝マイナスから大引けに掛けて値を上げるも最後ナイアガラ発生で-1.97%引け
【新】キョウデン・・・株式新聞にマグネシウム関連と紹介され終日ストップ高張り付き

塩漬けマンは今日ずっと仕事で忙しかったので、上記で書いた通り日本マイクロを買い増しただけでした。

その他では澁谷工業ストップ高でした。
ストップ高のまま引けたら売ろうと思っていましたが、+9.48%引けだったので、まだホールド。

エイチームは朝予想通り+6%とか急騰してたので、「イエーイ」って思いましたが、結局ジリ安で+2.62%・・・エイチームって最近上値重いですよね・・・ここも起爆剤(IRとか)が必要です。

持っている事すら忘れていた足利HD優先株処分でストップ高・・・
でもたった1単元約5万円なので、どうでもいいです・・・というか買い増そうかな・・・中長期で・・・

昼にアプリックスの特別気配に並んで買ったのですが、-3000円で微損撤退
売ったすぐ後ストップ高張り付いたのは言うまでもありません(`・ω・´)キリッ

さて、今日は大反省があります。
株式新聞にキョウデンマグネシウム関連と昨日書いてあったので、買いたかったのですが、SBIに入金してなかったのでPTSで買えませんでした・・・

絶対ストップ高行く事は分かってたのに買えない・・・(ノω・、) ウゥ・・

実は昨日SBIに入金しようと用意してたのですが、こないだ間違えて現物でデイトレードとかしちゃって、現物って三営業日経たないとお金の受け渡し出来ないので、出金するお金確保出来なくて、入金してなかったのです・・・

SBIに入金してたら絶対PTSで買ってたのに(実際PTSで売り出てて、入金してたら買えました)・・・

株式新聞+PTSのコラボは最強だと思います。

今日早速出金手続きしたので、明日は昼休みにSBIに入金します。
これで晴れて塩漬けマンもPTSデビューです(つω`*)テヘ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/421-00c965f8