2012-11-29 20:29 | カテゴリ:所見日記
本日は日経は反発しましたね。
日経平均株価9400(前日比+92円)
塩漬けマンは寄りが高くて、引けに掛けて下落すると思っていました。
そして本格的に調整局面に入ると予想していました。

なので多くの銘柄を寄り付きで利益確定&損切りしたのですが(´・ω・`)しょぼーん
ただ、ホンダやブリヂストン以外は寄りが高かったです(`・ω・´)キリッ
詳細はこちら
さて、明日上昇すると、塩漬けマンは失敗。
逆に、明日下落すると、塩漬けマンは成功。

明日どうなるかっ!

下がった場合は、数日様子を見て、再度今度は円安銘柄に
絞って大金投入します。

上がった場合は・・・難しいですね・・・
買い戻せるのかっ!
果たして塩漬けマンは円安銘柄を買い戻せるのかっ!

ちなみに住友化学を空売りしました。
これは結構攻めた投資だと思います(`・ω・´)キリッ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/39-f479c953