2013-11-18 18:20 | カテゴリ:所見日記
今日はいつものようにドワンゴでデイトレしました。

前日終値 2,264円

2,443円 300株 信用買
2,483円 300株 返済売 11,558円利益確定

よし下がるな、空売りだ
2,554円 300株 信用売
げ・・・騰がった、さらに空売りだ
2,615円 300株 信用売
ちょ・・・どんどん騰がってる・・・ギブアップ
2,700円 600株 返済買 -69,646円損切
下がってきた・・・今度こそ空売りだ
2,678円 600株 信用売
だめだ・・騰がった・・・もう心折れる・・・
2,712円 600株 返済買 -20,648円損切

結局最初の買いをホールドしとけば、よかったのに・・・
しかし不屈の精神で立ち上がり、トレード継続

まずは買い!
2,670円 600株 信用買
2,699円 600株 返済売 17,108円利益確定

よし!どんどんいくぜ!今度こそ下がる!空売り!
2,700円 600株 信用売
2,684円 600株 返済買 9,552円利益確定

よし!往復で儲けるぜ!今度は買い!
2,687円 600株 信用買
2,708円 600株 返済売 12,308円利益確定

今度は空売り!
2,746円 600株 信用売
2,741円 600株 返済買 2,751円利益確定

今度は買い!
2,740円 600株 信用買
2,735円 600株 返済売 -3,294円損切

ん・・・下がり始めた!よし空売り!
2,727円 600株 信用売 ←運命の分岐点
さぁ!後は下がるだけだ!今から買いだとほとんど利幅取れないけど、売りならまだまだ利幅取れるぜ!
ガツンっとナイアガラしちゃって!

ガ・・・ガツンとストップ高張り付きました(ノω・、) ウゥ・・
たちけて・・・僕ちん死んじゃうの?

ストップ高張り付きのまま前場終了・・・
仕事にいくので午後はデイトレード出来ないのですが、「絶対下がる!」との確信の元、引け成で返済買注文を入れて仕事へ。

結果からいうと、2,638円で引けましたので、最後は+53,151円
でも後場板見てなくて良かったです・・・

中々の乱高下で、板を見ていたら正常な判断出来なかったと思います。
総計では12,840円のプラス

明日ドワンゴGUから始まったら、今度こそ空売りメインでいけそうです。
逆にGDから始まったらもう空売りは厳しいのかな。
まぁマネーゲームなので明日にならないと分かりませんが。

さて、そんなドワンゴのジェットコースターに乗りながら、IPO銘柄を仕込みました。

●M&Aキャピタル関連
・GCAサヴィアン 1,140円 300株 -7619円

●メディアドゥ関連
・イーブック 2,658円 200株 +5,270円
・パピレス 3,860円 100株 +13,878円
・デジタルガレージ 2,650円 200株 -6,130円

M&A系が少ないですよね・・・なんか買いづらくて・・・
パピレスは相変わらずマネーゲーム臭プンプンしてます。
今からこれなら、上場で材料出尽くしで下がるのが怖いです。

後2大IPOのせいで影が薄いけど、じげん(22日上場)も忘れてはいけません。
関連銘柄はリプロセルです。
え?明日(19日)上場のANAP?
も・・・勿論忘れてませんよっ!
安く寄りそうなら買いますが、多分持ち越さないかと思います。

ちなみに、オプトがやっと最近強くなってきました。
売るのか、ホールドか迷う所です。

MCJもようやく、ようやく強くなってきました。
増収増益増配でも増担解除でも駄目だったのに、ネズミ君とレノちゃんが無意味な文通しているだけで、株価が上がってきました。
みんな君達の恋愛の行方に期待してるんだよっ!
TOBやら自己株買いで魂と魂をすり減らすような熱い恋をしておくれっ!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/374-4d50b2bb