2013-11-12 18:18 | カテゴリ:所見日記
今日は昨日仕込んだ銘柄が堅調でしたが、以下の二つを利益確定しました。
下げすぎていたから買っただけで、特に思惑もないので。

新電元工業 +31,767 ※目標株価は800円代とかで、優良企業
ソフトマックス +3,333 ※決算悪かったからこっちは微妙

以下は持ち越しです。

デジタルガレージ(決算持ち越してみたっ!) -9,743
 →黒字転換決算発表したけど・・・折込済?
ソフトマックス(指値に引っかからず100株残った) +1,933
イーブック(メディアドゥIPO関連) +5,486
GCAサヴィアン(M&AIPO関連) +7,871
オプト(ホットリンクIPO関連) -25,763

今日の勢いが明日も続いた場合は明日売ろうと思います。
最近は騰がったらすぐ下がるからです。
下がった所をまた拾います。

明日早くも反落するようなら・・・迷います・・・朝の気配をよく見て決めます。

ちなみに、今日の朝、気配が弱かったので、デジタルガレージを空売りしたのです。
そしたら、空売りした瞬間、すごい勢いで騰がって、狼狽買い決済した瞬間、すごい勢いで下がりました。
一瞬で4万円のマイナス・・・上記のようにコツコツ稼いでもこれじゃ意味ありません。

しかし見事な裏めり具合に笑うしかなかったです(ノω・、) ウゥ・・

後不二サッシは4.7%騰がりました。
さすがに下がりすぎなので自立反発しますよね。
JBRは相変わらず堅調。
まだ含み損ですが、除染事業も寄与するし、14日の決算期待出来るかもです。
MCJは全く動かなくなりました。
もうさっさと売りたいです。

最近ストップ高掴めていません。
ストップ高に飢えています。
夢の街創造委員会でも買えばいいのでしょうか・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/369-275b044d