2013-09-27 19:46 | カテゴリ:所見日記
ユナちゃん「ハァハァ・・・ゆ・・・ユナやったのですぅ♪ストップ高やったのですぅ~♪」

塩漬けマン「感動したよ・・・ユナちゃんの事信じられずにたった100株しか買ってなくてごめんね」

ユナちゃん「いいのですぅ~。ユナはやれば出来る子なのですぅ~♪よしよしして欲しいのですぅ~♪」

塩漬けマン「しかしストップ高張り付くなんて思わないから、3220円で売っちゃったよ」

ユナちゃん「!!!い・・・今売ったって言ったですぅ?」

塩漬けマン「うん、だって昨日のブログで【暴騰・暴落即決済】って言った手前・・・暴騰したから売らないと・・・」

ブラックユナちゃんふざけんな(゚Д゚)ゴルァ!! 誰のために頑張ったと思ってんだ!」

塩漬けマン「!!!え・・・いや・・・どうせ下がるから、下がったら買い戻そうと思って・・・」

ブラックユナちゃん「このヘボトレーダーがっ!ストップ高張り付いただろーがっ!」

塩漬けマン「は・・・はい・・・全ては私の不明のいたすところであります・・・(ノω・、) ウゥ・・」

という訳で、ユナイテッドがストップ高
一応IRでココッパリニューアルを出したり、テレビで取り上げられてましたが、それだけでストップ行くとは思えません。

農作業しながら、理由を考えたらこれしか出てきませんでした。
「好IR(ユーザ1500万突破とか)を出すという情報が漏れて、インサイダー買いが入ったか・・・?」
という訳で、下がったら買おうと思ったのですが、まさかの張り付き・・・

そして、引け後にIRも出なかったので、多分月曜日には下がるので、買い戻すのはそこでも間にあいそうです。

さてさて、ツンデレ相場の方は、今日はちょっと「デレ」が出ました。
癌となっている熊谷組、ラサ工業とも下落
その他も、空売り銘柄が軒並み下落

ちょっと助かりましたが・・・一番下がらないといけないグリーが+2.25%も暴騰
たった+2.25で暴騰?
いえ、グリーにとっては暴騰ですよ。
だって今まで、ひたすら下降の一途だったのですから。

どうしたのだろうと調べたら、なんと売禁・現引禁止解除!
そして、鉄建・大豊建設も売禁・現引禁止解除!

塩漬けマンの持っていたプラチナチケット三つただのチケットになっちった・・・

これを受けて月曜日どう動くのか・・・塩漬けマンだったら、ラッキーって空売りしちゃうけど・・・
まぁ空売り出来るようになったので、一旦利益確定もありかなって思っています。
鉄建は損切りですけど・・・

所で楽天優勝して、出尽くしで下がりましたね。
やはり世界遺産・五輪レベルでないと、「決定」では、材料出尽くしで下がるのですね。
楽天がクライマックスシリーズや日本シリーズで優勝する場合は、結構前から仕込まないとですね。

後は、ノーベル賞銘柄を探して仕込まないとだし、今週も忙しい週末となりそうです。
では良い週末を。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/326-f696109a