2013-09-16 18:33 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマンは農作業の休憩(10時・15時)にはスマフォで株価チャックや、注文をしています。

スマフォをピコピコしてて、他の人とのコミュニケーションは大丈夫なのか?
大丈夫なのです。

研修先農場の農場主夫婦が、仲が悪いのか、あんまり会話がありません。
二人ともガラケーなのにピコピコしています。

スマフォピコピコしたい塩漬けマンにとっては天国です。
隣の農場からは大きな笑い声が聞こえてきますが、うちの農場は3人が携帯ピコピコ。

結果お爺さんは一人で(´・ω・`)しょぼーんってしてます。

ところが、ついに一人の寂しさに耐えかねたのか、こんな事を言い出しました。

「それ(スマフォ)はニュースが見れるのか?」

「えぇ・・・そうですけど・・・」

「月いくらぐらいするのか?」

「え・・・1万ぐらいですけど・・・」

「ふむむ・・・」

まさかお爺さんスマフォデビュー?!

健闘を祈る!!(`・ω・´)ゞ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/315-bd904c9f