2013-08-13 18:36 | カテゴリ:所見日記
ミドリムシ君「ハァハァ、塩漬けマンさん僕・・・頑張ったよ・・・ハァハァ」

塩漬けマン「やってくれたね・・・ストップ高というお中元ありがとう」

ミドリムシ君「最近ユナちゃんばっかりにご執心だったから、頑張らないとって思って・・・ハァハァ」

塩漬けマン「でも昨日は暴落前に買っちゃってたので、昨日買った分はたった3万の利益確定だったんだよ・・・さらにずっと前に買った分は含み損がまだ10万あるんだ。明日も頑張ってくれるよね?

ミドリムシ君「!?・・・も・・・もう限界だよ?」

塩漬けマン「何を言っているんだい。売り上げ好調でサプライズ好決算だったじゃないか。君はやれば出来る子だっ!」

ミドリムシ君「で・・・でも通期予想は据え置いたんだよ。懸案の化粧品事業は相変わらず遅れてるし・・・」

塩漬けマン「ユナちゃんは明日辺りストップ高になるかもしれないよ?何しろ、スマフォの課金関連のサービスに強いコウゾウと資本・業務提携&CocoPPaユーザの多いアメリカにCocoPPa用の子会社を作るとダブル好IRを引け後に発表したからね。」

ミドリムシ君「!?・・・わ・・・分かったよ明日も頑張るよ・・・」

ブラック塩漬けマン「ふ、単細胞生物め。ユナを引き合いに出したらあっさりなびきやがった(ククク)」

ミドリムシ君「ん?何か言った?」

塩漬けマン「いや、何も。明日も応援してるね♪」

というわけで、やはりユーグレナは6000円を切ったら、脅威の反発をすることがまたしても証明されました。
今回は5300円まで下がったので、そこらで拾えれば、かなりうまい上に固いかな~っと。

一方ユナイテッドはプラス圏を維持しつつ、乱高下。
テクニカル的には、トウバに近い感じの十字線が出たので、反転上昇が普通でも期待できるのに、なんとダブル好IRを引け後に発表。

これがどの程度の祭りに発展するのか・・・7月中旬に達成した9000円に迫ってくれれば、狂喜乱舞なのですが・・・そんなことはないでしょう。

売り時が難しくなりそうです・・・欲張らずに暴騰即売り・・・今度こそ・・・出来るかな・・・(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/281-de47f3a2