2013-08-08 19:22 | カテゴリ:所見日記
まさか今日も日経下がるとは・・・

もうヤバイ!!・・・って時が絶好の買い時なのですよね。
でも素直に空売りした方がいいような気もするし・・・全く分かりません(ノω・、) ウゥ・・

しかし二日前までは、ユナイテッドプラ転イエーイって言ってたのに・・・
売り時って本当に大事ですね・・・ってついこないだも、「暴騰即売り(`・ω・´)キリッ」とか言ってたのに、全然売れてないし・・・本当に成長しません(´・ω・`)しょぼーん

そんな中、DDSは本日もストップ高。
ユナイテッドとDDSとアドウェイズで迷って、ユナイテッドにしたのです。
どうやらDDSが正解だったようです(´・ω・`)しょぼーん

気になる銘柄は神鋼環境。
聞いたことある銘柄ですよね。
そう!あの油分の高いミドリムシ発見したって言って、ユーグレナの独壇場だったバイオ燃料銘柄に割り込んできて、しかもユーグレナが好IR連発して、いつもならストップ高祭りになるはずなのに、神鋼環境にマネーが流れて、ユーグレナが全く騰がらず、ユーグレナに大金投入してた塩漬けマンは180万ぐらいマイナスになった、あの悪魔のような銘柄です。

昨日ストップ高になっていたので、またミドリムシ系か?って思っていたら、なんと放射性セシウム除去装置を開発したとのこと。

この会社も底知れませんね。
バイオ銘柄に復興銘柄・・・ただ業績が全く伴っていません。
これで業績が伴えば鬼に金棒なのですが・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/277-93b13244