2020-03-14 05:32 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマン昨日まで基本ノーポジで、暴落回避してたじゃないですか。
それでもこの相場はストレスマックスで、体調を崩しています。

食べても吐くので昨日は何も食べませんでした。
胃の中に何もなくて胃液しか出ないのに、昼休みに気分が悪くなってずっと胃液を吐いてました・・・

まぁ同じ症状には前もなった事あるのでストレスのせいかは分かりませんが、今回はちょっと酷いです。
暴落結構回避してて、これですから、暴落食らってる人はほんと大変だと思います。

そしてこういう相場で大量ポジションを持つと、どうせ寝れないので、深夜までダウを監視です。
寝不足で益々体調が悪くなります(´・ω・`)ショボーン

そのアメリカ市場ですが、やばかったです・・・ダウが始まる前なんて、欧州が全面高で、軒並み+8%以上、イタリアなんて+18%ぐらい行ってました。
勿論ダウ先物も上のサーキットブレーカーが発動されていたのに、アメリカ時間が始まると、延々下げ続ける・・・その値幅1200ドル・・・
・【要人発言】米大統領「日本時間14日4時に新型コロナウイルスについて会見する」
まじかよ・・・4時まで起きとかないといけないのかよ・・・って思いました(´・ω・`)ショボーン
ブラジル大統領、「新型コロナ陽性報道」を否定
ブラジル大統領はトランプと会談してたので、一番恐れていたトランプもコロナに感染した疑惑!会見ってもしかしてこれ・・・?
米、国家非常事態宣言か トランプ氏会見へ
結局会見は国家非常事態宣言の模様

こんなニュースが出る度に流れが変わっていって、寄り天から-1200ドルしたダウはマイ転近くでリバウンド開始。
まぁ日本も最初売られて、後場リバったので、世界的にその流れってだけなのかもです。

そして運命の4時!トランプ会見!
トランプ現れない!!眠たい!!!
結局4:30から会見なんかい・・・そして報道されていた通り国家非常事態宣言発令!
↓その後の結果がこれ・・・やば・・・ダウ市場最大上げ幅+1985ドル
20200314アメリカ市場2
ドル円がダウとかにあんまり関係なく円安になり続けてて、ちょっと異常な値動きでした。1日で4円動くって、しかもイベントなしでジワジワと・・・やばっ!しかもしかも、円安になっても日経先物は上がりませんでした
※VIXは暴落し、金は売られ、原油は買われ、ビットコインは暴落だけ付き合った感じかな。

昨日の-2352ドルほとんど帳消し・・・どうやらアメリカでも国家非常事態宣言で当面のコロナ悪材料はほとんど織り込んで、セリクラ完了となったようです。
まずはナイトのアメリカ市場という第一関門突破
次の関門は土日に市場の織り込めていない追加の悪材料が出ない事
その次の関門は月曜日ザラ場にダウ先物が下がらない事
※欧州のリバウンドって毎日ダウの下げのせいで潰されてますよね・・・
これで月曜日の日本市場のリバウンドは確定します。
まだ気を抜かずに、土日はひたすらお祈りしておきます(´・ω・`)ショボーン

あ、そうそう先物17060円でロングしています(*ノω・*)a゙テヘヘ…

てか眠すぎる!
おやすみなさい ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/2653-f65e3506