2020-02-16 09:13 | カテゴリ:YouTube
凄いユーチューバーを見つけました。
前回の参議院選挙で旋風を巻き起こしたNHKから国民を守る党の立花さんも、このブログで紹介したのは2016年です。
有望株を見抜く力、こういう所にも発揮されてるでしょ?Σ(・ω・;|||え?

凄いユーチューバーはこいつだっ!
とぅるんとぅるん
見つけた時のチャンネル登録者数って多分3万人とかでしたよ。

この人を見つけたのは、
ユーチューバーでぼったくりバーに潜入するのが流行ってる
の記事を書いてる時に見つけて、上記の記事でぼったくりキャバクラの潜入調査については紹介しています。

しかし、この人、これよりも前に美人局の闇を暴いています。
↓美人局でナイフで脅されてお金を支払った動画


↓警察に行くと、いつも通りおざなりな対応と思いきや、秘密録画した動画を見せたら今回も警察の態度が一変。交番から移って、刑事課のデカと話してますが、デカも感心しています。


↓警察に任せずに、さらに犯人とコンタクトを取って、犯人を追い詰める


↓さらに、この人は美人局シリーズで、またわざと引っかかります。


↓今回は準備万端で、なんと警察と連携し、現行犯逮捕に持ち込んでいます。


こういうのって有名ユーチューバーはヤラセの可能性が高いじゃないですか。
彼は警察が動いているのでヤラセはなくて、100%ガチです。

さらにここまでやるかって言うのは、ぼったくりバーに店員として潜入して、極秘情報をスパイしています。てか警察舐められ過ぎだし、役に立たなさ過ぎ・・・詐欺師が警察呼べって・・・


勿論就職する時に提出した書類で住所がバレているので、この後、家まで反グレ?ヤクザ?が来て、現在進行形で大変な事になっています。
そして勿論、その様子も動画のネタにしています。

尚、命懸けで撮った美人局の闇を暴く動画とか、YouTubeの規制に引っかかって、広告を付けれないそうです。
あまりに過激過ぎる動画は、逆に金儲け出来ないようです・・・

この人心霊系で始めたみたいですが、最近、闇を暴く系が凄いです
どうして10万人あっさり超えないんだろう。
頑張って欲しいので、このブログで紹介しておきます。
そして立花さんみたいに有名になったら、「へっへー、俺は2020年に紹介してたんだぜ~」またドヤります( ´艸`)ムププ

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/2613-31ef565f