2019-10-20 08:17 | カテゴリ:YouTube
車を買って、かなり遠くまで遠出したので、ついでに動画を取って、前からやろうと思っていたYouTubeで名所・史跡巡り動画を作りました。



この動画作るのになんと12時間掛かりましたよ・・・1分1時間ってほんとですね。
なんか色々やってたら、いつの間にか5時間とか経ってて、んで5分しか作れてないって感じ・・・
まぁ色々初めてやる事を調べながらだったので、雛型が出来れば次からは早いですが・・・多分・・・
しかし、株の勉強に終わりがないように、動画編集も凝れば終わりってないです。
無限の手間が掛けれる中、自分の技術で出来る範囲内の妥協で完成にこぎつける感じ。

動画を色々何でも撮って、後で編集でカバーとかダメですね。
いらない動画は取らない!編集なしでそのまま使える綺麗な動画だけ!特にモザイクは半端なく手間掛かるので極力人を映さない・・・こういう細かい事をちゃんとしてるかが大事だと思いました。

後、動画撮ってるから写真は動画から切り出せばいいから撮らなくていいやってのもダメですね。
ちゃんと使えそうな写真は撮る。

因みに、新しい車はハイブリッド車ですが、この度の旅行の燃費はリッター23キロでした。
後、ナビですが、今までナビが古すぎてダメダメだったのですが、流石最新のナビは安心感がありますが、一か所、一方通行の道に突き進むように指示されて、焦りましたよ・・・

次は雪が降る前に金沢とか、滋賀とか考えています。
でも三連休じゃないと行けないから、行く日は限られますね。
投資家になって、平日休んだ事ないです。
皆勤賞ですよ。投資家って株買って放置で毎日遊んでるってイメージの人、ほんっと、グーパンチしたいです。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/2502-73c530f7