2019-07-20 10:06 | カテゴリ:雑談
京都アニメーションは、製作委員会方式の普及と共に爆発的にアニメの数が増えると同時に質が低下する中、最高品質のアニメを作り続け、また他社が低賃金の下請けやフリーランスを使って製作費を抑える中、下請けを極力使わず多数の優秀なアニメーターを育て続けて日本のアニメ界を支えてきた稀有な会社です。
これらの偉業に対して恩返しをする時が今だと思います。

京都アニメーションへの恩返し(支援)は二つの方法がいいみたいです。

・寄付は寄付詐欺を避けるために信頼できるアニメイトで行う



・京都アニメーションの物品購入は発送等の事務処理の手間をなくすためになるべく壁紙ダウンロードで行う

さっそく塩漬けマンも
京アニショップ!ダウンロード販売専用サイト
で壁紙を5枚(1枚約200円)買って約1000円分の恩返しをしました。
名前と住所とクレジットカード情報を入れて、たった5分とかで購入出来ます。

DSC_0436.jpg

勿論、こないだ紹介したように、NetFlixやdアニメストア等の動画配信サービスで京都アニメーションの作品を見る事でも京都アニメーションにお金が入ると思います。

詳しくはアニメユーチューバーのたぐえんさんの動画をどうぞ。


↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/2411-414b9790