2019-04-28 11:08 | カテゴリ:塩漬けマンと父親
昨日Netflixに登録したって書いたじゃないですか。
実は父も見たいというので2人まで見れるプランにして父も見始めたのですが、生活スタイルが激変してしまいました・・・

父はNHKしか見ない人で、19:30までNHKニュースを見たらすぐに寝室に行って本を読んですぐ就寝していたのに、Netflixを知ってしまってから、ずっと自分のパソコンがある居間でNetflixに釘付けです。
毎晩22時ぐらいまで・・・完全にNetflix爺になってしまいました。
Netflixの悦びを知ってしまったか・・・
『LOST』を教えたので、今は『LOST』に釘付けです。

でもよくよく考えたらレンタルビデオを使えば同じコンテンツが見れるのに、いつでも、どこでも(ネット環境あれば)、定額見放題ってだけで、こんなに人間が変わってしまうという事は、ビジネスモデルがいかに大事かですよね・・・
だってコンテンツは既存なわけですから・・・いや、新作映画がなかったりと劣っています。
※最近はNetflixオリジナルに力を入れていますが。

こりゃNetflixの株価上がりますよね。

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓拍手には特に意味はないのですが、ブログ内容の良し悪しパロメータとして使っています(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/2320-dec75798