2018-11-03 09:10 | カテゴリ:雑談
婚活が主目的で二年前に一人暮らしを始めましたが、結局都会でも出会いなんてないし、親も高齢になって心配なので実家に帰ろうと思います。
都会で遊びたければ週末に来ればいいだけだし。

お金も軽く300万円以上かかっていますし、新車が買えてたと思うとね・・・
最近調子悪いので、無駄な出費は控えたいというのもあります。

んで、実家に帰るなら、ランニングが出来なくなるのが問題です。
だって、田舎で夕方からランニングなんてしてたら、「あそこの家の人は何の仕事をしてるんだ?」ってなっちゃいますし、全員知り合いなので恥ずかし過ぎます (・・。)ゞ

そこでランニングマシーンを買おうと家電量販店に見に行ったり、ネットでググってるのですが、話題のメルカリってどうなんだろうと思って見てみました。
なんか同じような商品ばかり出品されているのは、直近一番売れた商品って事なのかな・・・しかし悉く型番が書いてなくて、高いのか安いのか分からないのですが、画像から商品を特定してアマゾンで価格を調べてみると・・・メルカリ(中古)よりアマゾン(新品)が安いじゃないですか!!!!!!

なんだこれ?!

メルカリは無茶苦茶で値切り交渉がどうのこうのとか聞いてたけど、こういう事か・・・

メルカリと投資は自己責任って思いました
っておいっ!ヾ(*`ω´*) ッテオィ
そういうの求めてないから・・・正直市場価格の半額以下で買えないなら新品買いますよ・・・
メルカリでそういう掘り出し物があっても、速攻鞘取りトレーダー(転売屋)に売れちゃうんでしょ・・・
塩漬けマンみたいなメルカリ素人はそういうのゲット出来なさそうです・・・
ていうか塩漬けマンが出品するなら、送料だけ貰ってほぼ無料にするけど・・・どんな物でも・・・だっていらなくて使わないか捨てる物でしょ・・・送料負担して貰えるだけでも十分でしょうに・・・

ちなみに塩漬けマンが欲しいのはスポーツジム(傾斜必須)にあるレベルで金額だと30万超のじゃないと、無理です。
すんごい走りますので。

健康診断の結果が悪すぎて健康のために始めたランニングも、常に全力を出し切る性格のため、今や中距離走かってスピードで走ってますし、途中傾斜45度以上の階段全力ダッシュをしたり、最後のストレートは全力ダッシュ&流し(繰り返し)のインターバルトレーニングみたいな感じで走ってて、日に日に高校時代の全盛期に戻っています。
しょぼいランニングマシーンでは無理だと思います。

しかし、ランニングマシーン程、お金が掛かって、無駄っぽい買い物(だって外走ればただ)もないので、なんとかお得にゲットしたいですが・・・リサイクルショップとかも見てみるかな・・・
なんとか地元でこっそり走れるポイントを見つけるのが現実的かなぁ・・・

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/2125-b7491ac3