2018-10-28 10:32 | カテゴリ:雑談
なんと座って小をする男性が40%にも上っているそうです!

立ってする派の塩漬けマンには信じられませんっ!

だって、男は生物学的に立ってするようになっているからです。
特に男は尿道が長いので、座ってしたら100%排泄出来ずに、尿漏れが発生しますっ!

・・・とここまで意気込んでおいて、あれですけど、実は塩漬けマン、家では座って小をしています(*ノω・*)a゙テヘヘ…

理由?みんなと同じです。
立ってやると、飛び散り(目に見えないのも)があるので、便座やトイレ周りを頻繁に掃除しないといけないじゃないですか。
座ってやったらそれがないので、掃除をしなくてもいいからです( ・`ω・´)キリッ
非常に合理的な理由でありますっ!(*`・ω・)ゞ

残尿はどうするか?
みんなどうしてるんでしょうね。
塩漬けマンは終わった後にティッシュであそこをくるんで、立ってごしごし絞り出してますよ(*ノωノ)キャッ
終わった後にふくなんて女の子みたい(*ノωノ)キャッ

後、立ってやった場合のデメリットとして、なぜかズボンに尿がつくんですよね。
結局残尿って立ってやっても発生するので、同じ事です。

しかし、トイレのマイルールって結構あるみたいで、逆に、便座に座る事が出来ない人がいてびっくりしました。
小はいいとして、大はどうするの?って聞いたら、便座にティッシュを敷いたりしてるそうです。
トイレットペーパーが残り少なくて足りなさそうだったら?って聞いたら、空気椅子みたいにして、お尻が便座に接触しないようにしているそうです。
なので彼に取っては和式便所が最高らしいですが、最近なくなっているので苦労しているそうです。

トイレの話題になったので、一つ感動した事があって、引っ越した先のトレイが結構古くて、しばらく放っておくと黒ズミが凄いんです。
掃除嫌いの塩漬けマンに取って、トイレをゴシゴシこするなんて論外です。
んで、予防しようと、あらゆる黒ズミ対策商品(ブルーレット置くだけ等)を試しましたが、一切効果なし。
そこで、ドメストを撒いて30分放置したら・・・強力な黒ズミが奇麗さっぱり落ちてました!
ドメストやばいっすね。しかも激安だしっ!
風呂とか台所の水回りもドメストで一発で新品のように奇麗になるし、神のアイテムかなって思いましたo(≧ω≦)o

↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1

↓応援クリックをして頂けたら感謝です。


↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)
トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/2081-8c8a1291