2013-05-21 19:51 | カテゴリ:所見日記
ついに恐れていたことが起きました。
消防団へのお誘いです(ノω・、) ウゥ・・

超めんどくさいです

田舎では火事なんて10年に一度あるかないかなので、主な仕事は台風の時に川に流された老人の水死体を探すことと、キノコ狩りに出かけて帰ってこない老人を探すことです。

てか老人は川と山に行ってはいけません
まぁ山狩りで老人を探すふりしながら、マツタケ狩りをして、山を降りてきた消防団の人は、お腹にいっぱいマツタケを入れていたという話ですが・・・

後は年に一度ただで旅行に行けるそうです。

でも・・・訓練とか出初式とか・・・超めんどくさいです!

まぁこれも田舎人の務めですかね・・・

ところで、本日は塩漬け3兄弟のラスボス、千代田化工建設がついにプラ転
アベノミクスすごいっす!
タツタ電線もプラスマイナス0まで戻したから売りましたが、ホールドしてたら、かなりプラスになっています。

損切りするのが馬鹿らしくなってくるアベノミクスの威力

これで塩漬け全部解消と思ったら、大違いですっ!
塩漬けマンをなめてはいけません。
どうやら大和ハウスとドワンゴが新たな塩漬け候補として名乗りを挙げましたっ!

大和ハウスは塩漬けマン的には大金投資しているので、大幅に下落するとかつてない規模の塩漬けとなる可能性を秘めたゴールデンルーキーです。

ドワンゴはご存知、乱高下するのでどうなるか先が読めないミラクルルーキーです。

そして本日はビックデータ銘柄としてマクロミルを買いました。
どうやらネット選挙銘柄でもあるようなので、二重の期待を込めてヾ(。・ω・)ノ

勿論塩漬けマンが買ったので、本日下がっています(`・ω・´)キリッ
君は塩漬け候補に名乗りを挙げないでおくれよ?

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://shiodukeman.jp/tb.php/204-cd278619