2018-06-16 18:04 | カテゴリ:雑談
この時期は休みは草刈ですよね。
田舎の土地持ちの宿命です。

チップソーでやりたくないので、うちは頻繁に草刈です。
近所の人もいなくなってるので、近所の人の土地まで草刈。
辛いです(´・ω・`)ショボーン

父がさすがに体が悪くなってきたので、父にはあまりやらせずに塩漬けマンがやっています。
1日中やって1日で終わらせようと気合いを入れて始めても、やっぱり半日で疲れ切ってやる気がなくなって2日間掛かります。
草刈は全身の疲労感がハンパないです。
ダイエットや運動と思おうとしても思えない疲労感です。

ちなみに、草刈の後はキンキンに冷えたスイカが最高に美味しく感じます。
草刈からのスイカのコンボは最強です(`・ω・´)キリッ

塩漬けマンがそんな苦労をしている内に、世間ではくだらない事で盛り上がっていたようで・・・



塩漬けマンは健康診断の結果が悪かった後から、食事を改めて、スーパーの総菜コーナーやサラダコーナーで買い物ばかりしています。
半額シール以外は買いません( ・`ω・´)キリッ
半額でない場合は、一切の妥協をすることなく、買いません( ・`ω・´)キリッ

食べたくもない野菜を無理に買ってるんだから、半額以外で買う気はないです。
しかも毎日の食事ですよ・・・
記念日とかの料理なら思い出という付加価値があるのでケチりませんが、毎日の食事で数時間後には●ンコになってる物は、安ければ安いほどいいにい決まってます。

尚、女性にはどう思われてもいいですが、スーパーの人には「一生懸命作った総菜、半額で申し訳ないですね(。ノωノ)ごめん」とは思っています。

後「健康面」の意味が分かりません。
半額商品も満額商品も栄養価は同じような。

それにまだ億ってもない、塩漬けマンみたいな弱小投資家が、毎日いい物食べてたら、「アホか」って思われちゃいます。
塩漬けマンだって他の投資家みたいに飯テロしたいですよ・・・
でも多分億っても、「今日は億った記念に自分へのご褒美で発泡酒ではなくビールを飲みますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい」ってやってると思います。

こりゃ結婚出来ないって事ですね(´・ω・`)ショボーン

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/1997-adfd8c9c