2018-06-13 15:39 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

ラクオリア
選択的TRPM8遮断薬(アザスピロ誘導体)の米国における特許査定のお知らせ
→+11%

ガイアックス
レシートをスマホ撮影するだけで現金がもらえるアプリ「ONE」にAPI型本人確認サービス「TRUSTDOCK」を導入実施
→+14%

曙ブレーキ
曙ブレーキ、40年ぶり新構造 軽量化でEV狙う
→GUからストップ高

↓寄り後

東芝
11:00 株主還元の方針に関するお知らせ
※7000億円自社株買い・・・だったら東芝メモリーマジョリティ譲渡しなくてよかったんじゃ・・・意味わからん
→+10%ぐらい急騰するも+6%引け

●●●●

昨日Monotaroが月次で+6%だったので、昨日引け後に凄い月次を出した夢真を買ったのですが、同値撤退でした(´・ω・`)ショボーン
2018年9月期 5月度 月次速報について
営業利益前年比185%で反応が微妙だったのは、やはり派遣だからと、成長が織り込まれている株価だからでしょうか。

ミサワは決算大した事ないとスルーしたらストップ高でした。
平成31年1月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
まぁストップ高で寄ってるので買えない奴ですが、こういうのを買えなくても、しっかりと記憶・分析して、自分と相場感のズレを日々修正しないといけません。

マネゲでは、曙ブレーキ気づいた時は+15%で時価総額あるのでスルーしたらストップ高まで行きました・・・
朝、日経新聞読んでたのに、見逃しました・・・ツイッターでも寄り前から結構呟かれてたのに・・・
もうちょっと朝の集中力を高めないとです。

ウェッジHDが上がっていた時点で、昭和HDを買わないといけませんでした。
でもJトラストは連れてないです。

JMCは大底で買ったのに、「いつも利確しないからダメなんだ」と利確したらガンガン上がっていきました・・・
任天堂、E3失望で-7%とか売り込まれた、大底の方で二枚仕込んだのに、微益撤退したら後場相当リバってました・・・

上記のマネゲ以下を全部取れてれば軽くたった1日で確定利益50万以上で、今の苦労して仕込んでるホールド銘柄の幻の含み益より多いのだからしっかりしないとです。

ホールド銘柄では、いつものマネゲ思惑でアクセルマークオルトプラスを仕込みましたが、弱かったです。
マネゲ銘柄よりも、出遅れに資金が来ていました。
シンクロフード+14%や手間いらず+8%とか、落ちてた高営業利益率銘柄とかが大幅高でした。
外需にはいつまで経っても光が差しません・・・
昨日は狙ってたサインポストが大幅高で、同じく狙ってたRPAPKSHAで迷って、PKSHAを選んだら、RPA+7%でこっちが正解でした。
後は平和を仕込みました。
今スロット業界は5.9号機規制とかでどんどん終わっていっています。
しかし今度平和が出す機種は通常状態(内部的にボーナス状態)・ボーナス状態(内部的に通常状態)とかいう、凄い抜け道を使って、規制を無視する仕様となっているようで、ヒットしたら大きいなと思って。
ルパン三世 世界解剖は5.9号機最後の革命機?【純増5枚/天井あり/3000枚規制なし(有利区間)】
決算終わって押すのを待っていたのですが、この思惑があるのか、一向に下がらないので、もう買いました。

後はしっかりと資生堂ファンケルをショート。
共に天井でショートしてるのに損切で撤退してるので、今度こそ下がって欲しいです。
ようやくリバウンドっぽい感じになったフェローテックを買いました。
セックIGポートも底の方で拾ったのに、早売りしてから上がりまくっています。
底で仕込めた銘柄の握力は強めで行きたいです。

ちなみに、反省のためにタラレバばかり書いてますが、利益は増えています。
ただ、全く納得いかないので、日々このブログでは反省を綴っていこうと思います。

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
20180613保有株


↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1
↓ブログ内容の良し悪しパロメータにしてますので、いい内容と思ったら拍手をどうぞ(´・ω・`)
トラックバックURL
→http://shiodukeman.jp/tb.php/1994-308f7500